掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

472 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/11/01(Tue) 07:10
おはようございますなのです!
又三郎さんとおっしゃるのですね!あのおじいさん!
あの人のおかげで、思い出の味が再現できたのです!

>>419
はい!もちろんなのです!
マリちゃんと拓海先輩が来てくれたら、
ここもより盛り上がるのです!楽しくなるのです。
だからそのときはみんなで歓迎なのです!

>>422(さんごさん)
そうなのですか?ありがとうございますなのです!
ミニスカートが似合うのは若さの証なのです!
ロングスカートも着こなせるように、いつかなりたいのです。
子供のうちだけのファッションですね!はい、いろいろあるのです。

あすかさんがプロになったらすごいのです!
はい、みんなで楽しいランチタイムなのです。
やはりトロピカる部で一緒に食べるお昼も大事でしょうか?
はいなのです。デリシャスパーティプリキュアはお腹空いてしまうのです…。

>>423
小型スピリットルーですか…そのようなのです。
この間はセクレトルーに掃除させられていたのです!
なんとも、あの人のいいように使われているような気がするのです。
スピリットルーそのものは、悪いロボットではないと思いますが…。

>>425(ローラさん)
はいなのです!音楽はわたしの生きがいなのです!
そして夢を叶えるために、今はがんばっているのです。
そうなのです!ルールーとふたりの夢なのです!
もちろんなのです、叶えたらみなさんに真っ先に報告するのです!

光のない世界…でも生き物がいるということは、
やはり生命の力はそれだけ強いのですね!
グランオーシャンは大きいですから、海溝には入らないのではないでしょうか?
はい!ハロウィンも終わって、これから一気に年末なのです!

>>426(さあやさん)
そうなのですね!まなつさんとローラさんの出会い…。
あれは初めてではなかったのですね。ミラクルリープみたいなのです!
コメコメ、映画でもやっぱりがんばっていたのです。
はい、最終決戦でも期待大なのです!

音楽の世界はどこまでも続いていって、終わりはないのです!
たしかに…女性は体を冷やしてはいけないのです。
だから防寒はしっかりするのです!
さあやさんもロングスカートなのです!

>>430(はな先輩)
そうなのです!みんな同じプリキュアなので、
同じ運命を背負っているのです!
ナルシストルーは猫舌なので、熱いものはだめなのですね。
あまねさんもきっと気にしていないはずなのです!
セクレトルーは強いのです。さすが最後の幹部なのです。
映画にも出てたのです!そしてケットシー!
あの人もなんだかかわいそうだったのです…。

>>432(ゆいさん)
ゆいさんもがんばりすぎが心配なのです!
プリキュアのリーダーだからと気負わないでください!
はい、コメコメの最近の活躍はMVP級なのです!
でもゆいさんと一緒のときが、彼女もきっと一番楽しいのです!
もしかしたら最終回でコメコメたちは、
クッキングダムに帰ってしまうかもしれないのです…。
やっぱりご飯なのですね!それでこそゆいさんなのです!

>>437(ラテ王女)
ぼっち・ざ・ろっくですか?
女の子のロックバンドの物語ですか!参考になりそうなのです!
はい、今度見てみるのです。ありがとうございますなのです!
そしてうちの師匠はしっぽがない…落語の話ですか!
師匠にお世話になる…そういえばわたしたちには、
これといって師匠がいないのです。
はい、ルールーは歌うアンドロイドなのです!
もちろんなのです、ルールーはたっくさん食べて冬に備えているのです!

>>440
シャイニールミナスの鉄壁のバリアですか!
あれはたしかにすごいもののようなのです。
でも他のプリキュアのバリアもいいのです。
わたしたちではキュアアンジュなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)