掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

469 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/11/01(Tue) 06:02
やあみんな、おはよう。
野球か…わたしがピッチャーをしたが、
あの髪型にするのはジェントルーのとき以来だな…。

>>418(えみる)
ふっ…そうか、ありがとう。
それなら気にしないことにしようか。
セクレトルーの使うウバウゾーはたしかに強力だな。
ああ、恐ろしい相手だ。だが負けはしない!
秋のおいしい食べ物も、そろそろ終わりだろうか。
これからは冬がやってくるんだな…。
ああ、無遅刻無欠席を目指すといい。
君は元気だからな。きっとできるさ。

>>419
マリちゃんたち男性か…。そうだな。
彼らがやってくることでまた違った展開になるだろう。
レスする側にも選択肢が広がる。
だからより面白い場になると思うぞ。

>>422(さんご)
あ、ああ…すまない、心配をかけた。
そうだな。もう気にしない。
ナルシストルーのことは、クッキングダムに任せよう。
未来を見て…か。どうもありがとう。
君たちはいつも部活のとき、メロンパンを食べていたんだろう?
くるるんも部活でいつも一緒だったのか?

>>423
ああ、そのようだな…。
今思えばわたしもやっていたわけだが…。
ブンドル、ブンドル〜!はシュプレヒコールだったな。
スピリットルーも今ではセクレトルーのものか…。

>>425(ローラ)
みんなで成長していきたいか。立派な思いだ。
まあ、まだ10代だから遊びたいというのもあるんじゃないか?
グランオーシャンは君の行動一つで変わるだろうからな。
ああ、生徒会長である経験は必ず活かす。

女性がリーダーか、そうだな。
ああ、全部の教科が好きだぞ。
そうだ、君も何か好きなものがあれば夢中になるといい。

>>426(さあや)
ああ、16人というのはなかなかないはずだ。
ララ…彼女はみんなで歓迎してあげよう。
後輩か…わたしもここに来たばかりの時があったがな…。
そうだ。この間は野球の試合にいきなり参加していたな。
ああ、ぜひ兄弟姉妹を作ってやってくれ。
ナルシストルーか?まったく何をしているのやら…。

>>430(はな)
そうだ、ゴーダッツは謎に包まれている。
おそらくラスボスだと思うのだが…断言はできない。
ああ、今ではわたしだってプリキュアだものな。
もちろん応援してほしい。それに応えてみせるから。
ハリーさんか。会ってみたいものだな。
未来世界とはいったいどんなところなのだろう…。
君はみんなの希望になれるさ。必ずな。

>>432(ゆい)
ああ、もう迷わないし、悩まない。
ナルシストルーなんて過去のことだ。
おばあさまのおでん、再現できたか?
そうだ、君の将来が楽しみだな。
ああ、あのときか?変身していたのはわたしだけだったな。
だが大丈夫だ。みんなのためだからがんばったぞ。
ポストカード…わたしも大事に持っているぞ。

>>437(ラテ)
おはよう、ラテ!
モンブランか…そうだな、秋の味覚だ。
レシピッピはわたしにも見える。ああ、大好きだぞ。
そうだな、若い女性が大半だが男性客も来るぞ。
アスミさんも甘いものが好きなのか?ぜひ来てほしいな。
ぜんざいとおしるこ…そういえばどう違うのだろうか?
ああ、そうだ。みんなのおかげで正しい道に戻れたな…。
今ではそのとおり、たくさんのいい仲間に恵まれている。
ありがたいことだ。そうなんだ、わたしに人が集まってくるな。
猪木さんとはプロレスラーの人か?DAIGOの台所でプリキュアを?
やはり人気だな。どこでもプリキュアは。

>>440
そうか、キュアビートもバリアを…。
わたしたちでは、スパイシーがいつもがんばってくれている。
シャイニールミナスもすごいな。文字通り鉄壁か…。
わたしもバリアを張ろうと思えばできるかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)