掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

430 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/27(Thu) 10:04
>>412
へえ〜!ランチとディナーショー?
12月25日って言ったらたしかにクリスマスだね。
どんなショーなんだろう…行ってみたいなあ。
暮れだから、そのときは冬休みだけれど。

>>415(あまねさん)
そうなんだ。ゴーダッツはいまだ謎の存在…。
最終的な目的はその人を倒すことだね。
うん!それでこそプリキュアだよ!
わたしたちも応援しているからね!
そうだね〜。イケメンだからねハリーって。
未来の世界はいろんなことが可能になってるっぽいね。
わたしが希望かあ…そうなれるようにもっとがんばらないと。

>>417(えみる)
たしかにね!みんなプリキュアなら、
運命共同体だねわたしたち!
ナルシストルーが猫舌…なんだか意外ではあるね。
あまねさんはもうあの人のこと、気にしないといいけれど。
セクレトルー強いよね。うん、嫌みだけの人じゃない…。
映画には冒頭の部分で少しだけ出てたね。

>>419
マリちゃんと拓海さんかあ…。
ここには男性はいないもんね。
それなら、わたしもハリーに来てほしいなあ。
男性が来ちゃいけないなんてことないから。

>>421(さんごちゃん)
あおぞら市かあ…でも少なくとも寒くはないよね!
年末年始によくハワイに行く人がいるけれど、
それもやっぱり向こうが夏だからだね。
でもあおぞら市も秋の次は春なんでしょ?
心も美人にかあ…うん、そういう大人になりたいね!
ローラちゃんがアスミさん並みに…楽しみだね!

>>423
うん、小型スピリットルーもやるんだね。
でも今ブンドル団で自分から戦えるのって、
やっぱりセクレトルーだけだよね。
彼女さえ止められれば、きっとゴーダッツまで行けるね!

>>424(ローラちゃん)
夢、かあ…。すごいよね。この間まで女王になるのが夢で、
それが叶ってもまたすぐに新しい夢を見つけているんだから。
うん!自分はもっと磨いていきたいなあ。
オーディションだね。今度こそ出るんだね!
人魚アイドル…それは斬新なアイドルだなあ〜。
うん、もちろんわたしも自由でいたいなあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)