掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

432 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/27(Thu) 11:05
>>409(ここねちゃん)
やっぱりクックファイターなのかなあ。シナモン…。
ブラペとよく似てるなら、血縁関係かもしれないね。
そう!ご飯は笑顔だよ!いつも忘れていないの。
あったかい?ありがとう!おばあちゃんの言葉だね!
うん!パムパムは女の子に、メンメンは男の子になったんだよね。
そしてコメコメは…今では戦いにも不可欠だね!

>>412
へえ、プリキュアのショー?
ランチ・ディナーショーだね!お昼と晩ごはんだね!
ホテルでやるなんて、かなり大掛かりだね!
クリスマスだから、みんな楽しいよね!

>>415(あまねちゃん)
そうだよ、もうあまねちゃんは、
ナルシストルーなんかで悩むことないよ。
そう!おばあちゃんの言葉は大事!
将来楽しみ?えへへ!どうもありがとう!
映画といえばあまねちゃんが変身の解けたあたしたちを、
担いで運んでいってくれたよね?重たくなかった?
うん!ポストカードはかわいいよね!

>>417(えみるちゃん)
そうだよね…ありがとう!
あたしもがんばるけれど、どうしてもというときは、
素直にみんなに頼っちゃおうかな。
そうだね!コメコメ映画でも頑張ってたよね!
休みは…そういえばがんばってばかりかも、最近?
うん、パンもおいしいけれど…やっぱりご飯だね!

>>419
マリちゃんと拓海かあ。
そうだね、ここにも来てほしいね。
やっぱり、みんな一緒がいいから。
でも拓海はちょっと恥ずかしがりそう。

>>421(さんごちゃん)
そうそう!みんな日本人だから!
あたしの家はみんなゆっくりしてくれてるよ!
そう、もうみんなの家みたいな感じ!
あたしのリボン?ありがとう、気に入っているの!
ナルシストルーは、もうあまねちゃん気にしてないみたい。
さんごちゃんは怒ることってあるのかな?

>>423
ミニスピリットルーっていうのかもね!
へえ、それもブンドル団の掛け声をするんだね。
セクレトルーが「せ〜の!」って言うんだよね?
なんだかそのときが、一番ブンドル団かわいいかも?

>>424(ローラちゃん)
うん、もしも海の中にまだ未知の生き物がいたら…。
そう考えると何かわくわくするよね〜。
海の国はたしかに、他にもあったりして。
そうだろうね。深海の生き物とかかな?
うん、あたしもよく拓海には泣かされたなあ。
でもそうだね。幼なじみって特別だよね。
くるるん、本当にかわいいよね〜。

>>428(はなちゃん)
30年続くプリキュアシリーズ!
もちろんそれ以上も狙えそうだよね〜。
うん、映画ではあたしたちがんばったよ!
でも一番がんばったのはコメコメたちかも?
ケットシー、大人を恨んでたんだね…。
それは悪い大人たちにだまされたから…。
へえ!河童は実際にいるんだね。見てみたいなあ。
面白い人なら会ってみたいなあ。ドクター・トラウム!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)