掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

498 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/11/03(Thu) 22:29
>>482(ひかるちゃん)
そう!マリちゃん、最初に出会ったときはピンチだったの!
なごみ亭に連れて行ってお腹いっぱい食べてもらったよ〜。
うん!ひかるちゃんみたいないい子がスレ主でよかった!
あたし?元気が取り柄だからね。元気じゃなかったらあたしじゃない!
はなちゃんたちがうらやましいなあ。先輩全員と会えたなんて。
そうだね、55人大集合なんてないよね〜。
うん!みんなで映画のとき集まれたね!のどかちゃんもひかるちゃんも映ってた!
宇宙かあ…あたしもいつか行ってみたいなあ。どんなところなんだろう。
レシピッピも料理も守ってこそ、あたしたちの使命なんだろうね。
うん、これから最終決戦になるだろうけれど、絶対負けない!

そう、レシピッピはほかほかハートから出るんだね。
食事はおいしく食べてこそ楽しいというものだね!
そう、「ごはんは笑顔」だよ!

おにぎりは基本だからね!ひかるちゃんもすぐに他の料理も覚えるよ!
うん!みんなであたしの家に集まって料理をしてるね。
キャンプ場かあ…星がきれいで素敵だよね!
うん、もちろん夏のいい思い出だね。キャンプの醍醐味だね。
UMAかあ…それを追いかけてるなんて、かっこいいお父さんだね。
やっぱりネッシーとかも本当にいるんだろうって思えてくるね。
うん、「ひかる」っていう名前は男性にも女性にも使えるんだね。
お父さんに?うん…そうだね会いたいときあるかな。
うん!今度お父さんに会えたら、同じ名前の友達ができたって言うね!
へえ、4月12日がお誕生日なんだ!パムパムと一緒?
それは来年、しっかりお祝いしなくちゃね!

>>486(ローラちゃん)
海の中も未知のことだらけなんだね。
新発見があるといいよね。グランオーシャンのためにも!
海の中にまた違う国があったら交流してみたい?
リュウグウノツカイって聞いたことあるかな。
とっても長くてきれいな体を持ってるんだよね?
うん、拓海は小さいときからそうだったの。
幼なじみってでもいいものだよ。特別だね。
うん!くるるんかわいいなあ〜。

>>488 >>493
そうだね、今日は拓海のお誕生日。
きっとなんだかんだで喜んでるはずだよ?
素直じゃないけれど、照れ隠しかな?
拓海、お誕生日おめでとう!

>>494(はなちゃん)
プリキュア、何年も続くものであってほしいね。
映画は二回?あたしもそうなの!
うん、コメコメたちはよくがんばったよね!
ケットシー?そうだね…大人を恨む気持ちもわかるかな…。
でもやっぱり、わかってくれてよかったよ。
河童!それじゃあUMAだね!ひかるちゃんも好きな!
ドクター・トラウムって、なんだか会ってみたいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)