掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

531 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/11/13(Sun) 08:18
>>449(のどか)
そうルン!私達がミラクルライトを照らして応援したら、
のどかがスーパーグレースに変身してリフレインを浄化してくれたルン!
あの時ののどか、かっこよかったルン!!
ルン、ミラクルリープの時はアスミはまだいなかったルン。
とっても綺麗な人ルン…ほんの少し前に生まれたばかりだなんて思えないルン。
トロピカル〜ジュとデリシャスパーティの子達とも早く仲良くなりたいルン!
のどかもこれからよろしくルン!

(頭の触覚コードを動かし、2つの球体をのどかの前に)
両手の人差し指でこの黄色い球体の部分にツンって触れてほしいルン。それがサマーンの挨拶ルン。

来てほしい人?それはもちろん、えれなとまどかとユニ、スター☆トゥインクルプリキュアの仲間ルン!
そういえば、ユニは前にここに来てたって聞いたけど、のどかは会ったルン?


>>452(ちゆ)
ルン…あの時の私達は初めましてじゃなかったルン。
リフレインの力で時間を巻き戻されて、既に何度も会っていたルン。
まさかそんなことになっていたとは全然気づかなかったルン…。
ちゆ達が知らせてくれて助かったルン!
ルン…リフレインは戦闘でも強かったルン…私達でも勝てなかったと思うルン…。
だからこそ、3チームみんなで力を合わせるルン!
ルン!みんな、私のこと歓迎してくれて嬉しいルン!

(頭の触覚コードを動かし、2つの球体をちゆの前に)
サマーンの挨拶ルン。両手の人差し指でこの球体にツンって触れてほしいルン。

ルン!父と母、兄の4人家族で暮らしてるルン!


>>454(ルールー)
あの時は会えて嬉しかったルン!
ルールーとえみるが手を取り合う…ミラクルリープでもマシェリとアムールは一緒に戦ってたルン。
覚醒した時も2人一緒だったルン?
オヨ〜…未来世界のアンドロイド…初めて見たルン。
よくできてるルン…見た目は地球人の女の子と大差ないルン!
ドクター・トラウム…その人がルールーを作ったルン?どんな人ルン?
ありがとうルン!ルールーがえみると再会した時もきっと感動的なシーンだったに違いないルン。
私も見てみたかったルン。

(頭の触覚コードを動かし、2つの球体をルールーの前に)
サマーンの挨拶ルン。ルールー、両手の人差し指でこの球体にツンって触れてくれるルン?

ルン!スタードーナツは私も大好きルン!
特に観星町の商店街のドーナツ屋さんのは絶品ルン!


>>456 >>475(ラテ)
ルン、あの時はひかるがラテを可愛がってたルン。
けどラテのことをのどかと呼び間違えちゃってたルン…。
4人目のプリキュアとヒーリングアニマルルン。
オヨ〜…ごはんとあんこにはこんな使い方もあったルン…。
おはぎおいしかったルン!ありがとうルン!
オヨルン?それも私のニックネームルン?

プリキュアが国宝ルン…?
わあ!キュアブラックとキュアホワイトルン!!
後ろには歴代プリキュアも…私達も入ってるルン…!?
150年後ルン?オヨ〜…気の長い話ルン…。
でも、必ず実現してほしいルン!


>>459
ルン…先週はデリシャスパーティプリキュア休みだったルン。
もうすぐ2週間ぶりのプリキュアルン!
今回はここねのお話ルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)