掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

449 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/30(Sun) 01:58
こんばんは〜!
あまねさん、大変だったね…。
でもハロウィンを楽しめてよかった!

>>401(ちゆちゃん)
うん!もちろん大きな式にしよう!
未来を思い描くこと…そうだね、楽しいことだね!
ヒーリングガーデンのみんなにも来てもらおう!
そうだね、人生を変えちゃう出来事だね、プリキュアって!

う〜ん…何千、いやいや何万かな〜?レシピッピ…。
そうだよね。レシピボンに載ってるのだってすごい数だよね。
そうかもしれない…あまねさんが苦しんだのは、
やっぱりナルシストルーのせいだからね。

>>404(ルールーちゃん)
そうなんだね!ルールーちゃんもお父さんとは仲がいいね!
ううん、控えめにしすぎることはないと思うよ!
言うときはちゃんと言わないと伝わらないって思うし。
そうだね!わたしも映画に出れてうれしかった!
デリシャスパーティプリキュアの最終決戦、
やっぱり大変だよね…でも負けないよね!
うん!ルールーちゃんは肉と魚、どっちが好き?

>>406(さあやちゃん)
蜂須賀先生は、尊敬できる人だね。
へえ、さあやちゃんにも恩師がいるんだね。
そうだね〜。誰かの生き方に影響を与えたらすごいよね。
ちゆちゃん?そうだね。いつも努力してるね。
映画でのわたし?どうもありがとう!
久しぶりにみんなに会えてよかったなあ。
来年もプリキュアの映画見に行きたいね!

>>407
へえ、蒼乃美希さん…。
キュアベリーかあ、完璧な人なのかな?
とってもモテるみたいだね!
美希たんっていう呼び名もかわいいかも!

>>409(ここねちゃん)
友達が増えたときかあ…そうだよね。
その喜びはわたしもよくわかるなあ。
うん、もうあまねさんはナルシストルーなんかにとらわれないよね。
わたしも、彼女の気持ちわかるつもりだよ!

よかった!ピーマンは食べられるんだね。
わたし…強いかな?でも試練はまたやってくるね。
そうだね、そのときはみんなに頼ろうかな。
わたしももっともっと強くなりたい!

>>410(ララちゃん)
うん!ミラクルリープではみんなの力がわたしに集まって、
それでわたしがスーパーグレースになれたんだよね!
あのときはこちらこそありがとう!おかげでリフレインに勝てたよ!
うん、アスミちゃんとははじめましてだよね。
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアと、デリシャスパーティプリキュアとも!
うん、がんばっていこうね!ララちゃんは他に来てほしい人とかいる?

>>412
プリキュアのショーかあ…。
へえ、クリスマスにやるんだね。
これは楽しいイベントになりそう!
行ける人がうらやましいなあ〜。

>>413(アスミちゃん)
ヒーリングっどプリキュアだって、
今では立派な歴代プリキュアの一員だもんね!
わたしもたまには変身しないと勘が鈍っちゃうかな?

あえて言わないでおくあたりは優しいかも!
それでも、ヒーリングっどプリキュアのみんなに感謝してくれてる!
アスミちゃんにももちろんね!ヒーリングガーデンの仲間たちからも!

楽しい未来にしようって考えるほうが、
わたしも性に合ってる気がするなあ〜。
プリキュアの経験、これからも生かしていきたい!
アスミちゃんはヒーリングガーデンの未来かな?

>>415(あまねさん)
プリキュアであることかあ〜。
うん!苦しかったこともあったけれど、
今それがとっても役に立っているよ。
きっとかわいくて信頼できる後輩ができるね。
もちろん!アスミちゃんは頼りになるよ。
そうなんだ。今はあまり子供が生まれない時代…。
うん!地球を守ったよ!みんなの力でね!

>>418(えみるちゃん)
社会人になってもみんな元気で、仲良しでいようね!
そうだよね〜。社会に出たら何をしようね?
うん、ひなたちゃんはたくさん友達がいるね。
ここに来てほしい?そうだね。わたしもそう思うよ!
ゴーダッツが持ってるんだね、レシピボン…。取り戻さないと。
来年のプリキュア、どんなものだろうね〜?楽しみだね。

>>419
マリちゃんと拓海先輩かあ〜。
そうだね、ここに来てほしいね!
男性って今までプリキュアには少なかったけれど、
来てくれたらまた楽しくなりそう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)