掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

452 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/30(Sun) 02:56
みんな、こんばんは!
あまねさん…ナルシストルーのことで…。
かなり苦悩していたわ…真面目な人だものね…。

>>404(ルールー)
ええ、そうね!10年もあっという間だわ!
もちろんよ、いつまでも友達でいましょう。
ここもずっと続いていってほしいから…。
そうね、プリキュアは何かのために戦うのね。
ドクター・トラウム…いいお父さんのようね。
新しい夢、わたしもまた見つけたいわ。
ひとつだけしかいけないなんてことはないもの。

>>406(さあや)
プリキュアの使命ね…そうかもしれない。
きりっとしている?ありがとう。余裕もあるのね。
そうよ。生の秋刀魚は焼いたものより安いわね。
そうかもしれないわ。まあ値段も落ち着かないけれど。
ええ、電気とガスの値上がりはすごく大変よね。
夢…さっきも話したのだけれど、やはりそれは大きいわ。
あなたは必ずお医者さんになるわよね!

>>409(ここね)
あまねさんはやっぱり年長者だものね。
みんなまとまれている…ここでもそうじゃない?
ブンドル団が出てこない回…珍しいわね。
プリキュアの力はああも使えるのね。

そうよ、夢には手を抜かないわ。
あなたにだって夢は必ずできるわ!
それはきっと、人生の中で叶えようって思うはずね。
ご両親のレストランを継ぐのも考えているのではないの?

>>410(ララ)
ええ、ミラクリリープで一緒に戦ったわね!
同じ時間を何度も繰り返す…リフレインは恐ろしい相手だったわ。
のどかが先に気づいたようだったけれど、
もしあのままだったら大変なことになってたわよね。
いいえ、こちらこそ感謝しなくちゃいけないわ。
リフレインがとっても強くて、わたしたち3人だけじゃ歯が立たなかったもの。
大丈夫よ、あなたはみんなと仲良くなれるわ!実際歓迎されているでしょう?
こちらこそよろしくね。ララは、サマーンではご家族と一緒に暮らしているの?

>>412
デリシャスパーティプリキュアのランチ・ディナーショー?
へえ…こういうイベントもできるようになったのね。
一時期はこういうご時世だから大変だったでしょうけれど。
楽しいクリスマスになりそうね。

>>413(アスミ)
ええ、平和は一番よね!プリキュアにとっても。
そう言ってくれるとうれしいわ!危機感は常に持たないとね。
もうヒーリングガーデンに攻めてくる敵もいないでしょうけれど、
それでも警戒の心はあったほうがいいわよね。

そうよね!ヒーリングっどプリキュアも忘れられない作品だわ!
ずっとそんな存在でい続けたいものだわ。
ええ、日曜朝なら家族みんな揃いやすいし、
きっと一家全員でプリキュアを見る家庭も多いはずよ。

>>415(あまねさん)
ナルシストルーには困ったものよね。
でも自分の過去を吐く…そのときどうなるかしら。
要注意ではあるわね。何をするかわかったものじゃないし。
ほんの少し不器用…そ、そうなのね。
あなたはよく笑うようになったじゃない。
やっぱり、ゆいたちと一緒にいるときが多くなったからよね。
夢を叶えたとき…そ、そう?やってみるわね。

>>418(えみる)
やっぱり、ここにこうしてはなのファンはいるのね。
とっても慕っているのがよくわかるわ。
そして同時に、彼女を支えている…いいことよね。
わたしが名物女将に?それなら必ずなるわ。
そうね。みんなをおもてなししたいわね。
ハリーさんとはぐたんも一緒に?ぜひ待っているわね。
あなたは、お風呂はどのくらいの温度が好き?

>>419
マリちゃんと拓海さん…そうね。
ここに来てくれるかもしれないわ。
女性だけという縛りはないしね。
男性ならではの意見も聞けるかもね。

>>422(さんご)
わたしも変身すると髪型が変わるから、
あなたのことも同じように見ていたのよ。
そうね。それがのどかとの出会いだったわ!
走っていたわたしを追いかけてきてくれたの。
わたしは怖い人じゃない…どうもありがとう…。
そうよ!ローラとひなたは近いわね。
ここにひなた、来てくれたらいいのだけど…。

>>423
小型のスピリットルーね…。
それも「ブンドル、ブンドルー!」をするのね。
まあ、ブンドル団の掛け声だからやっぱり…。
2人だけになった今、お約束になるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)