掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

454 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/30(Sun) 09:50
おはようございます、みなさん。
思い出のおでんですか…おいしそうでしたね。
ゆいさんのおばあさまの味…いいことです。

>>406(さあや)
コメコメも今では人間の姿でいることのほうが、
ずっと多くなってきましたね。
ええ、とても強い力を秘めているようです。
パムパムとメンメンもそうですが、映画でも大活躍でしたね。
ええ、わたしたちがけんかすることも、
もしかしたらあるのかもしれませんが、そのときはすぐ仲直りです。
コートを出したのですね。今回の冬はとても寒いようですよ。

>>407
蒼乃美希さんですか…背が高いですね。
とてもおしゃれな方のようです。
ここねさんとの共通点が多いですね。
キュアベリー、とても美しいプリキュアです。

>>409(ここねさん)
きっともうポストカードも配布終了でしょうね。
ええ、たくさんお客さんが入ったようです。
全種類集めようとすると、5000円近くになるのですね…。
はい、わたしもそうです。友達は増やしたいですね。

謙虚であることが、やはり美徳だと思うので…。
クライアス社は未来への時を止めようとしていましたが、
そこに自由はありませんでした。
音楽では、みなさんに「愛」を届けようとしています。
わたしたちの名前も「ツインラブ」ですし。

>>411(ララさん)
ええ、ミラクルリープでもお世話になりましたね。
そうですよ、わたしとえみるで手を取り合い、
そして変身します。2人一緒でないといけませんね。
はい、わたしは人間ではありません。未来世界のアンドロイドなのです。
ドクター・トラウム…それがわたしを作った未来の科学者にして、わたしの父ですね。
そうですね、ひかるさんとの再会はこちらまで目頭が熱くなりました。
はい!もちろんわたしも、えみるたちとここで再会できましたよ。
ええ、よろしくお願いします。そういえばララさんも、スタードーナツはお好きですか?

>>412
プリキュアのランチとディナーショーですか。
一日二回やるということでしょうか?お昼と夜…?
12月25日ならばたしかにクリスマスですね。
ホテルで開催されるとは素敵なものになるでしょう。

>>413(アスミさん)
それではみなさんには、故郷が2つあるのですね。
ヒーリングガーデンとすこやか市…素敵なことです。
みなさんで過ごした時間は宝物ですね。

はい、のどかさんが主人公ですからね。
ですが人気があるのはみなさん同じことでしょう。
これから先も、みなさん4人でヒーリングっどプリキュアですね!

>>415(あまねさん)
もう気にしないことですよ…。
ナルシストルーが過去に何があったか…。
それも気になりますが、あなたの心が一番です。
スピリットルー、今回は掃除させられていましたね。
いったいいつ、前線に出向いてくるのでしょうか?
それでこそあまねさんです。はい、がんばってください!

>>418(えみる)
ええ、もちろんです。
最高のふたりになれましたよね。
縁とはやはり不思議なものです。

ナルシストルーですか…たしかにそうですね。
そしてスピリットルー、あの人もいますし。
ドリーミア、子供だけの遊園地ですね。
シナモンに加えて、マリちゃんの師匠である、
ジンジャーという方も今回名前が出てきましたね。
残念ながら亡くなられているようですが…。

>>419
マリちゃんと拓海さん、今回大活躍でしたね。
そんなお二人だからこそ、わたしも来てほしいです。
ここは別に男子禁制というわけではないので…。
来てくれたら、きっと楽しくなりそうです。

>>422(さんごさん)
スパイシーとおいいえばここねさんですが、
次回何か大変なことになるようですね…。
そうですか、わたしも素敵なレディになりたいですね。
ええ、ミルキィローズも紫ですね。キュアアースもそうです。
今回の料理はおでんでしたね。寒い日に食べるとおいしいです。
あおぞら市でも、熱いおでんを食べることはありますか?

>>423
先程も言いましたが…小型スピリットルーは、
今回なぜか掃除をさせられていましたね…。
何かセクレトルーのいいようにされているような…?
ブンドル、ブンドルー!もしっかりやるようですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)