掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

490 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/11/03(Thu) 07:37
みんな、おっはよう〜!
遅れちゃってごめんね。


>>462(ここねちゃん)
過去のプリキュアのこと、これからがんばって勉強していきたいな!
そうだね、コンプリートブックがあるといいよね。
けっこう前から出てるみたいだけれど、
今ではプレミア値がついてるものもあるんだね…。

ドリーミアはみんな楽しんでたね!
でもまさか、裏ではあんなことになってたなんてね…。
ナルシストルー?そうだね…気をつけて。
辛いものは大好きだよ!ここねちゃんのお母さんすごいよね!

>>464
えっ…?「好きです」って、わたしのことを…?
どうもありがとう、そう思ってくれるなんてうれしい。
でもいきなり付き合うことはできないよ…。まずはお友達にならない?
あなたのこと、よく知りたいから!

>>465 >>485
へえ!黄色プリキュアのランキングかあ。
ほまれは7位だね!一位はキュアピース?
やよいちゃんだね!おめでとう!
きっとじゃんけんしてるのがその秘密かもね。

>>467(アスミさん)
過ごした時間が短いのは気にすることないです!
それでも立派だって思いますからね。十分に。
むしろ短いのにそこまでやれることがよりすごいですね。

そうですよね。誰かの上に立つのは、見本になること…。
ラテも大きくなればそういうことが増えるでしょうね。
アスミさんもがんばって、彼女を育てていくのでしょうけれど、
その中ではご自身もきっと成長していくんでしょうね…。

ブラペですか、デリシャスパーティプリキュアの男性陣って、
なんだか秘密や謎を持った人多いですよね。
彼に加えマリちゃんもそうですが、シナモン、ジンジャーという名前も出ました。
今作ではプリキュアの他、男性の描写もたくさんありますから注目ですよね。。

>>468
ラテのお誕生日だったんだね!1日!
またひとつ大きくなったんだね!さらにかわいくなったかな?
きっとアスミさんが一番喜んでるよ〜!
お誕生日、おめでとう!

>>469(あまねさん)
そうだよね!16人はなかなかないよね!
ララちゃんが来てくれて、ますますパワーアップ!
そうだね、あまねさんは5月頃だっけ?最初の登場は。
そういえば、野球のピッチャーができるなんてすごいね!
うん!必ず兄弟姉妹ができるように、子供がほしいなあ。
ナルシストルーのこと、伏線がけっこう引っ張るよね…。

>>472(えみるちゃん)
そうだね、「初めましてじゃないんです」だよね!
まなつちゃんとローラちゃんは、それだけ強くつながっていたということだね!
コメコメは映画でもがんばってたね!かっこよかったかも?
最終決戦で?そうだね、彼女も大きな役割を担うだろうね。

へえ〜。やっぱり音楽も果てしなく続いていくんだね〜。
うん、女性は体を冷やしたら出産にも影響するからね。
そうだね、わたしはロングスカートのことが多いかな。
ほまれとかは制服のスカートを、短く着こなしてるけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)