掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

552 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/11/15(Tue) 00:16
>>534(ララさん)
もちろんなのです!ララさんが来てくれてみんな喜んでいるのです!
中でもきっと、ひかるさんが一番だと思うのです!

はい!その球体にツンと触れればいいのですね!
(軽く触覚にタッチする)
これでもうお友達なのです!素敵なことなのです!

さすがなのですひかるさん!
地球人だとか宇宙人だとか、そういうことは関係ないのですね!
友達になれる…すごいことだと思うのです!
はい!ルールーとはいつも一緒にいるのです。変身もそうなのです!
クラスのみなさんですか。仲がよかったのですね!
「ララルン」ですね!その呼び名は気に入っていましたか?
クラスメイトの方々はきっと、今でもララさんと親友なのです!

>>536(ルールー)
改めてそう言われると、少し照れるのです!
でもそのとおりなのです!わたしたちは2人でひとつなのです。
はな先輩たちとはHUGっと!プリキュアなのです!

他にもマリちゃんも謎が多いように思うのです。
スピリットルーですか、たしかに小さくなってしまったのです!
映画のときは変身が解除されてしまったりして、苦労もしたのです…。
ジンジャーですか。はい、マリちゃんの師匠なのですね。
シナモンは裏切り者とか言われているようですが…。
う〜ん、最終回までにすべて回収できるでしょうか…?

>>541
かっぱ寿司ともコラボ中なのですね。
キラキラシールですから、きっと光っているのですね。
デリシャスパーティプリキュアの4人がいるのです!
ほしい人はお店へゴー!なのです。

>>542(ここねさん)
そうなのです…。ジョージ・クライというのですが…。
最初はな先輩に近づいていたようなのです。
でもハリーが、それはクライアス社の社長、ジョージ・クライだと…。
はい、最後はわかってくれたのです。
はな先輩が言うには、涙を流していたとか…。

青いプリキュアはいつもいるので、
きっと次回のプリキュアにもきっと登場するのです!
来てくれたら楽しみなのです!

>>545
月影ゆりさん…キュアムーンライトなのですね。
強いプリキュアはアスミさんとかもそうですが、
彼女は特別に別格だったのですね…。
きっと頼もしかったと思うのです。

>>547(あまねさん)
それならよかったのです!
過去に縛られるなんて、あまねさんらしくないのです。
セクレトルーはみんなでやっつけちゃえばいいのです!
はい、冬になりますが…悪いことばかりでもないのです。
何と言っても新しいプリキュアも控えていますし。
はい!いつも元気に学校に通うのです!
中学校に上がるのも、だんだん楽しみになってきたのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)