掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

555 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/15(Tue) 21:40
>>505-506(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん!
マイラ王女、また出てきたね!
ここねちゃんの家族がビジネスパートナーだね。
うん、ゆいちゃんのあのシーンには驚いちゃった!
変身しなくても2000キロカロリーなんだね。
アスミさんとのどかちゃんたちのがんばりで英雄かあ。すごいよね!
王女のプリキュアって、プリンセスプリキュアかな?
敵から味方になったプリキュアは、キュアパッションとかがそうみたいだね。

うん、甘酒はあったかくして飲むとおいしいね。
美容にもいいの?へえ〜。たくさん飲んでみようかな?

牛丼も好きだよ!今は並盛り400円なんだね。
値上がりしたんだよねたしか。
ときどき、お持ち帰りもするよ!

そうだね、ラーメン屋さんとかも端末で注文だね。
うん、ある程度ならできるけれど、
でも複雑だと店員さんを呼ぶかも…。

グリコのどんぶり亭?レトルトがあるの?

アスミさんは好き嫌いなく食べるんだね。さすがだね。
かえるまんじゅうかあ。そうだねかわいいね!
ボノロン、12月は置いてるといいなあ。
悩みを解決するお話?かっこいいよね。

ラテちゃん、ブラッシングはアスミさんにしてもらってるの?

うん、わたしもこれからたくさん経験を積んでいくよ!
継続は力なりだね!それを忘れないで行くね。
うん、続けることが何より大事だもんね!
できないことができるようになる喜びは大きいもんね。

あかねっていう人が主人公なんだね。
まだ高校生なんだ。女の人だよね?
落語かあ…見たことないけれどどんなものなんだろう。

うん!わたしもいつか必ず母親になるね。
愛情を持つならお酒は飲まない、タバコは吸わないのは当たり前だね。
うん、生まれてきたらお世話たくさんする!
母子の講習なんてあるの?母子手帳は住んでいる市町村からもらえるね。
そうだね、虫歯は大変だもんね。入試はそうなりやすいよね。
さんご二世かあ〜。どんな子になってくれるかなあ。

もちろん!ラテちゃんはここの立派な一員だよ!
たくさんみんなでお話しようね。

鷲宮神社のゆるキャラ…柊かがみっていうんだね。
ミクダヨーはあの初音ミク?北海道のゆるキャラなんだ。
VOCALOIDはよく動画で見るけれど…。
八十亀ちゃんのキグルミ?名古屋なんだね。

うん!プリキュアはいつまでも続いてほしいもんね。
おもちゃが売れれば…そうだね。たくさんあってほしいね。

うん!お誕生日おめでとう!
かわいい女の子にますますなれるよ!
15歳だね!みんなのお姉さんだ!

>>515(のどかちゃん)
うん、のどかちゃんはプリキュアで一番やさしいかも。
大丈夫だよ。十分のどかちゃんはみんなの心がわかってる。
そうだよね。プリキュアは大切なものを守る力。
ダルイゼンかあ〜。困った人がいたものだね。
そうだよ、のどかちゃんはもっと自分を大事にしてね。
ヒーリングガーデンからやってきたラビリンちゃんかあ…。
うん、いつになっても、きっとのどかちゃんの赤ちゃんはかわいいよ!

>>518(ちゆちゃん)
ちゆちゃんの変身、とってもかっこいいよね!
うん、わたしも変身すると髪がボリュームアップだね。
のどかちゃんと出会って、それが大きかったんだねとっても。
ひなたちゃんとも会ってたんだね。すごいことだね!
運命の出会いかあ〜。わたしもそうだったのかなあ。
ちゆちゃんは十分優しいじゃない!お姉ちゃんなんでしょ?
ひなたちゃんはどんな子なのかな…。会ってみたいなあ。

>>521(アスミさん)
あはは…まなつがヒーリングガーデンにお邪魔したんですね。
はい!と〜ってもきれいなところみたいですね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなで、いつか行きます!
女王のテアティーヌ様ってどんな方ですか?

そうなんですね。動けなくなるわけではなくても、
アスミさんが疲れちゃうんじゃ心配ですね…。
そうですか、連続しなければ大丈夫なんですね。

わたしも大切なものがたっくさんあります!
友達だったり、自分のおしゃれだったり…。
アスミさんにも大切なものがありますよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)