掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

564 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/11/16(Wed) 22:19
みんな、こんばんは!


>>541
かっぱ寿司だね!わたしもお寿司は好きだから、
週末にでも家族で行ってみたいなあ〜。
4種類シールがあるのかな?プリキュアのだね。、
フリマアプリでは一枚1000円くらいみたいだね!

>>543(ここねちゃん)
うん!今日はトロピカル〜ジュ!プリキュアが、
19時30分から再放送されてたよ!あすかさんが加わる回だね。
うん、過去のプリキュア勉強しないとなあ〜。
コンプリートブック、わたしが買ったのは、
HUGっと!プリキュアからなんだよね…。

大人に騙されちゃったトラウマが、ケットシーにはあったんだね…。
ナルシストルーの過去は引っ張るね。最後までかな…?
そうだよね。わたしの母もあまり家にはいないんだけれど、
それでもしっかり尊敬してる。ここねちゃんもだよね!

>>545
月影ゆりさん…すごい人だよね。
「キュアムーンライト」で検索すると、
「チート」って出てくるんだよ!それが物語ってるよね。
ダークプリキュアとは因縁があったんだよね。

>>546(アスミさん)
自分では気づかないことって、やっぱりありますよね。
わたしも今まで本当に自分に自信がなかったんです。
でも…夢ができた今なら、自分を信じれるようになったので。

お互い止まるつもりはない…すごいことですよね…。
さすが最高のふたりっていう気がします。
お互いが離れることはこれからもないですよね。

はい、重要なシーンがこれからも続きますよね。
必ず明かされるときが来ますか。待っています。
そして最後はもちろん、ハッピーエンドで終われるように。

>>547(あまねさん)
16人になって、みんな本当に喜んでるね!
さらに増えちゃったらどうなるんだろうね?
そうなんだ〜。5月っていったらそうだね。
あまねさんはまだジェントルーだったね…。
今はどうかな?もうすっかり慣れたんじゃない?
うん!あまねさんのピッチャーかっこよかったよ!
そうだね、温かい家庭を作りたいなあ。
伏線は回収されるよね!きっと良い方に!

>>550(えみるちゃん)
初めましてじゃない…もちろん新しい出会いはうれしいよね。
まなつちゃんとローラちゃんは2回めだったんだよね。
そしてお互いの記憶が消えたあと、もう一度さらに出会うね。
コメコメもそうだね!大活躍だね。
エナジー妖精たち…みんな期待だよね。

音楽はルールーと一緒にいつも考えているの?
うん、冷え性とかになったら丈夫な赤ちゃん産めないから。
そうだね、わたしもメガネをかけることはあるね。
ほまれはかっこいいからね。クールだし…。ここにも来てほしいね。

>>553
へえ〜!電子機器にもプリキュアの声?
わたし、こういうの大好き〜!
どうせなら、全部のプリキュアの声がほしいなあ。
そういうふうにわたしなら改造しちゃうかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)