掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

543 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/11/13(Sun) 22:52
(ごめんなさい途切れちゃったわ、>>479へのさんごへ続き)

わたしの回…見てくれた?あれがわたしの決意ね。
母とは離れることになっちゃったけれど…。
でも、友達もやっぱり大切だから。
最終決戦は近いのね。ええ、がんばるわ。

>>487(ローラ)
そういう自信と余裕あるところも、
ローラの魅力なのかもしれないわね。
褒めるべき点がいっぱいなのはいいことよ。
今回見てくれた?きっとわたしの成長なのね…これも…。

みんなでビクトリー!って決めるように、
わたしたちも5人で技を放って、決めゼリフを言うようになったわ。
ええ、ライト・マイ・デリシャスは最後まで使うわね。
また進化がある?そうだったらどんな技になるかしら…。

>>488 >>493
ええ、これは前に言ってたから知っていたわ。
品田先輩のお誕生日ね。ゆいの幼なじみ。
もちろん、とっても喜んでくれたわよ!
またみんなでお祝いしましょうね!

>>490(さあや)
今はトロピカル〜ジュ!プリキュアと、
スマイルプリキュアも再放送しているのよね。
それを見てわたしも勉強するわ。
コンプリートブック…そうみたいね。
それだけ大事な本ということでしょうね。

ええ、ドリーミアは楽しかった…と言いたいところだけれど、
ケットシーは大人を排除しようとしてたわね。
ナルシストルーの過去の回もきっとあるでしょう。
わたしの母?今回、離れることになってしまったけれど、
心はいつだってつながってるわよね。わたしたち、親子だもの。

>>495(はな)
そうだと思うわ。あなたが言う通りに、
みんな引かれ合ったからここにいるのね。
プリキュアが100人越えたらすごいことね。
わたしたちも伝説の一部になれるならうれしいわ。

ええ、コメコメはもう決め技に欠かせないわね。
最後までがんばれば、きっとレシピボンも取り戻せるわよね。
伏線ってけっこうあるのね。ナルシストルーもそうだし、
ジンジャーにシナモン、そしてマリちゃん自身にも…。

>>497(ゆい)
ええ、マリちゃんも言ってたわね。
わたしもさっき思ったんだけど、謎が多いのはみんな同じかも?
クックファイターはそうかもね。ジンジャーはもう故人みたいだし。
ごはんは笑顔…きっと最後までそれで行けるわよね、ゆいなら。
そう…家族だものね。みんな長生きしてほしいに決まってるわ。
エナジー妖精に出会って、わたしも生き方が変わったわね。
もちろん、その前にゆいに出会えたことが大きいのだけれど。

>>499-500
剣崎真琴さん…キュアソードね。
4日がお誕生日なのね、おめでとう。
ダビィ…妖精たちの先輩なのね。
人間の姿にもなれるのはパムパムたちと同じね。

>>502(まなつ)
そうね、のどかも3月生まれみたい。
今まで3月生まれはプリキュアに少なかったようだけれど、
これから増えていくのかもしれないわね。
冬の服はこの間わたしも出したばかりなの。
暖房がいらないのはうらやましいかも。

キュアパパイア、みのりん先輩というのね。
もちろん来てほしいわ、もっとたくさん。
そうすればわたしももっと成長できるから。

>>514(のどか)
すこやか市にやってきて初日に出会った女の子2人が、
その後プリキュアの仲間になるなんてすごいことよね…。
そうね、運命の出会いだったのでしょう。
あまねも自分を強く持っているわね。

秋はプリキュアの成長を描く回が多くなると聞いたけど、本当よね。
あなたの場合もきっとそうだったのでしょうね。
みんながいるから、わたしも変われたんだわ。
あなたの生き方も、きっと参考になることが多いと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)