掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

548 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/11/14(Mon) 23:02
>>495(はな)
多分、ゴーダッツは男性だと思うんだが…。
でもそうと決めるのは早計だな。ああ、ラスボスとも言い切れない。
ありがとう、必ずブンドル団を止めてみせる。
ハリーさんか。かっこいい男性だったから、
彼がお店を開いているとき、女性客が多かったんだろうか?
未来の世界はルールーができるくらいだから、
きっとすごく技術が発達しているんだろうな…。
そうだ、君はみんなの希望になれる。もちろんゆいたちもだが…。

>>497(ゆい)
わたしも弱さを見せる時はある…。
だが、そのとき君たちがいてくれるのが心強い。
そうか、おばあさまの味を再現できたか?
君は将来、先生とかが向いているかもな。
リーダーにもなれるかもしれない。可能性は無限大だ。
いや…気にするな。戦闘ではいつも助け合おう。
ポストカードか?ああ、4つ全部欲しくなるな。

>>499-500 >>504
剣崎真琴さん…キュアソードか。
彼女の誕生日なんだな。おめでとう。
ダビィという妖精が人間にもなれるのか?
コメコメたちと同じだな。

>>502(まなつ)
もちろんだ。コメコメはいまや、
わたしたちの重要な戦力だからな。
あ、ああ…ありがとう。君に頼ることもあるかもしれない。
ゆいもそうなんだが、やはり君の明るさはわたしにとってまぶしい。
わたしのことが大好き…?う、うれしいが…少し恥ずかしいな…。
ローラはこれからも成長していくんだな。
自慢の親友か…いい友達を持ったな。本当に。

>>515(のどか)
プリキュアになったことが、君の運命を変えたんだな。
今は充実しているか。ああ、わたしもプリキュアになって、
大切な仲間がたくさんできた。それが一番いいことだな。
次のプリキュアに望むことは何かあるか?
わたしは…やはり夢と希望を与えてくれることだろうか。
アスミさんは強いものな。頼りになるだろう。
君も一人っ子か。兄弟姉妹はいいものだぞ。
ああ、必ず守ってみせる。みんなの食べ物だからな。

>>517(ちゆ)
ナルシストルーの過去にあったことは、
きっと最後には明かされるだろうが…気になるな。
ああ、よく注意しておこう。何もないといいのだが。
そうなんだ。ゆいたちがうらやましくなることもある。
でも、このごろはよく笑えるようになったと思う。
君ものどかたちがいるから、表情豊かになったんじゃないか?
夢がしっかりしているのはいいことだ。
まして家を継ぐことまで考えているのだからすばらしい。

>>520(アスミさん)
その点、ここねがすごいと思いました。
さすが育ちのよさなのか、食事マナーは完璧だったので…。
わたしは本を読まないと身につけられませんでしたが。

パートナーとも関係が悪くなることもあるんですね。
わたしもこの間は情けないところを見せてしまいました…。
それを乗り越えてこそ、やはり関係はよりよくなるんですね。

敵が強化する手段ですか。メガパーツというものですね。
ウバウゾーのことも、セクレトルーがいつそうしないとも限らないですね。
どんな強敵がやってきても、わたしたちは必ず倒したいと思います!

>>522
Prety Holicの新商品か。
ここねが好きなものだな。おしゃれ用品…。
メイクパレットとネイルコフレセットなのか。
化粧はわたしも大人になったらほんの少しするかもしれない。

>>523
ごはんは笑顔…か。ゆいがいつも言っているな。
イオンモール…前にエコバッグキャンペーンをしていたな。
今度は一緒に写真か…面白そうだ。
いい思い出になるだろう。

>>524
すまなかったな。心配かけたようだ。
わたしも特に都合が悪かったわけではないんだ。
だが放送が一週間休みだったからな…。
次はお正月がそうなるだろうか。

>>526
月食だな。ああ、見れたぞ。
あんなふうになるんだな…何か神秘的だった。
なかなかお目にかかれるものではないからな…。
次も見れるのなら、それを楽しみにしていよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)