掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

539 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/11/13(Sun) 16:19
みんなこんにちは!
ここねちゃんよかったね!これからも一緒だよ!
やっぱり大切な友達と離れたくないもんね!


>>494(はな)
うん!わたしも実はそのひとりだよ!
大事な仲間だし、はなのすごいところいっぱい知ってる!
そうだね、楽なことばかりではなかったね。
でも今ではみんなかけがえのない思い出!
これからももっともっと、増えていくよね!
ナルシストルーって、今どうしてるんだろうね?
セクレトルーは今回もやってきたけれど、
あの人も失敗が続いているわけだよね…。

>>497(ゆいちゃん)
うん、それじゃあ完全にブンドル団をやっつけたら、
そのときにでもみんなで行こうかな!
そうだね、いつも家族のこと考えているはずだよ。
今回のここねちゃんのお母さんみたいにね。
うん、母とは最後に共演できて本当によかった。
そうなの、今はわたしだけの夢があるよ!
うん、カレーはみんな大好きだよね。
そういえば今回は、ここねちゃんにお弁当分けてあげたんだね!

>>499-500 >>504
へえ、剣崎真琴ちゃんのお誕生日!
ドキドキプリキュアだよね。へえ、ダビィ?
DBというのになれるんだ!
お誕生日おめでとうございます!

>>502(まなつちゃん)
海かあ…これから寒くなるけれど、
また夏がやってくるんだよね。そのときが楽しみ!
ローラちゃんだって、きっとまなつちゃんが大好きだよ!
グランオーシャン…すごいよね。そこの女王だもんね。
映画に出たなんてうらやましいなあ〜。
ポストカードはそうだね、全4種類だよね。
今フリマアプリとかにたくさん出品されてるね!

>>510(ラテ)
150年後にプリキュアが国宝…!
うん、とってもすごいことだよ!わたしの子孫かあ…。
そうだね。HUGっと!プリキュアのこと伝えてほしいなあ。
どんなお墓がいいか?普通のもので十分だよ。
ただ、どうせなら家族一緒のお墓がいいなあ。

うふふ、そうだね!そうやって血は受け継がれていくんだもんね。

そう!わたし決めたの。絶対にお医者さんになる!
たくさんの人たちの力になるよ。
先祖はプリキュア…これからそれも増えるかもね。
キュアインフィニティ?そうだったりしてね!
俳優を目指す子孫かあ…そうだったら応援したいなあ。
企業の経営者や、内閣総理大臣にも!?
そうなったらますます楽しみだね!わたしたちの未来!

>>514(のどかちゃん)
うん、マキ先生は女医さんだね。産婦人科の。
お医者さんって、やっぱりみんなそうなんだろうね。
苦しんでいる人を救う…最高だよこの仕事、って言ってた。
きっとわたしたちもなれるよね!すばらしい人に!
映画に出てたね!キュアグレース!かわいかったよ!
うん、ヒーリングっどプリキュア、ついこの間って思ったら、
もう2年になるんだね…本当に早いよね…。
みんなもちろん覚えているよ!うん、来年の映画も公開って、
今回の映画が終わった後出ていたもんね。

>>517(ちゆちゃん)
プリキュアに変身するとき笑顔なのは、
デリシャスパーティプリキュアも同じだよね。みんないい顔してるよ!
秋刀魚が終わったら、冬のお魚は何かなあ?
うん、旅館でもやっぱり鍋料理とか出すのかな?
旅館のお仕事の中で、大変なのはやっぱりお掃除かな?
髪の毛一本も落としておけないもんね。
うん!夢は大事だよ!必ず叶えたい!
ちゆちゃんの夢もみんな応援してるよ!

>>521(アスミさん)
はい、そうだと思います。
アスミさんは何か不思議な力があるようですから。
それはとっても素敵なものなんでしょうね。
人を惹き付けるものと言っていいかもしれません。

女王ラテにいつかなるんでしょうけれど、
そのときアスミさんが育てたというのが大きいんでしょうね。
成長はきっとお互いず〜っとしていくんだと思います。
止まることなく…つまりいつまでもすごくなっていくということです!

う〜ん、まだ引っ張るみたいですね。ジンジャーのこと…。
マリちゃんは早く知りたがっているみたいですが。
でも最終回が近づくにつれて、きっとそうなると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)