掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

569 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/11/17(Thu) 21:06
>>550(えみる)
運命共同体かあ〜。そうだね!
なにしろわたしたちは、先輩たちの姿を見れたから…。
う〜ん…なんなんだろうね?ナルシストルーって。
猫舌なのはわかったけど、しっかり食べないと…。
でもあまねさんにしたことは許せないけどね。
セクレトルー、何か企んでるよね!
うん…ケットシーはかわいそうだったね…。
何かジョージ・クライに似てるかも…。

>>553
へえ〜。カスタム音声?
ヘルシオっていうんだね。
そこからプリキュアの声かあ…。
なんだかいいなあ!

>>554(さんごちゃん)
これから寒くなるからうらやましいなあ。
ハワイ?そうだね、日本だねあそこはもう…。
お正月が文字通りの新春かあ。
そういえばその時期に、卒業フェスティバルやったんだよね!
うん!ローラちゃんはそれだけの大物だ!
大人になったらますます楽しみだね!さんごちゃんもだけど。
ありがとう、必ずなるんだ!イケてる大人のお姉さん!

>>559
へえ〜。敵にオネェ言葉が先?
リーヴァ、マダムモメールかあ。
その2人もやっぱり男性なの?
そしてフランソワが味方キャラでは初なんだね!

>>561(ローラちゃん)
うん…。一応、「イケてる大人のお姉さん」っていうのはあるけれど、
それじゃあ漠然としすぎてるもんね。
でも夢、きっと見つけて叶えるから!
ローラちゃんはえらいなあ。昔から変わらなかったんだね。
さんごちゃんと一緒にオーディションかあ。楽しみだなあ。
アイドル、ローラちゃんにぴったりだと思うよ!
まさに自由な女王様だね!

>>566
うう…す、すごいや…。
さすがかれんさん!知性の青き泉だね。
わたしが100点は…ちょっと難しいかな。
授業はちゃんと聞いてるんだけどなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)