掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

626 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/11(Sun) 16:41
>>555(さんごちゃん)
そんなことないよ〜。優しい子はプリキュアにいっぱいいるし…。
でもみんなの心は一番大事だよね。仲間だから!
プリキュアになったことで、さんごちゃんも守る人ができたかな?
うん…ダルイゼンみたいな人、もう会いたくないよ…。
自分を大事に…そうだよね。やっぱりそうしないと。
ヒーリングガーデンには、他にもヒーリングアニマルたちがいるよ!
わたしの赤ちゃんかあ…ありがとう!
いつかみんなお母さんになるんだね。

>>559
オネェ言葉で喋るキャラかあ。
リーヴァとマダムモメール?敵キャラが初なんだね。
そして味方キャラではフランソワっていう人?
マリちゃんに会えるのもあと少しなのかなあ…。

>>562(ローラちゃん)
うん、そうだねもう立派な女王だね。
だって本当にかっこいいもの。きりっとしてて。
うん、健康な体があって初めて何かできるし…。
生まれつき病弱な人もいるけれど、
わたしはすっごく気持ちわかるからね。
うん!もう自由は失わないよ!ようやく手に入れたから。
そうだよ!ローラちゃんは完璧だね。
もっとすごくなるなら、ますます楽しみ!

>>566
う〜んそうなんだ…。
やっぱり頭いいんだね。かれんさん…。
そういえばちゆちゃんも100点よくとってるなあ。
青いプリキュアってみんなそうなのかも。

>>567(はなちゃん)
ミラクルリープ、見返すと面白いよね!
そう、アスミちゃんもほんの少し出てるね。
わたしも最新の映画に出ちゃったり…えへへ。
うん!ひなたちゃんはとっても明るい子だね。
ここに来たら、みんなにあだ名をつけるだろうね。
はなちゃんもHUGっと!プリキュアで一番明るいかも!
たぶん、次回作もピンクが主人公じゃないかな?

>>570(ゆいちゃん)
うん、本当そうだよね〜!
なぎささんとほのかさんはいつもふたりで、
いろいろなことを乗り越えていったんだね。
そうだよ、ミルキィローズにも映画で会えた!
20年目のプリキュア、きっと何かあるんじゃないかな?
ごはんはえがおだね!今回もそうだったね。
うん!これからはたくさん食べていくね!
大きくなるために。そして健康であるために!

>>573
プリキュアのカードウエハースだね!
もう7弾になるんだね。へえ〜!
スマイルプリキュアのものもあるの?
わたしも買ってみようっと!

>>574
ブンビーさん…そんなこと言うんだね。
結果を出して、かあ。あのころブンビーさんも、
すっごく大変だったみたいだね…。
部下にあたりたくもなっちゃうのかなあ…?

>>577
美翔舞さんのお誕生日なんだ〜。
キュアイーグレット…おめでとうございます!
そういえばスプラッシュスターも2人だったよね。
最終決戦では4人で戦ったみたいだけど…。

>>578
みのりちゃんのお誕生日だね!
おめでとう!キュアパパイアだね!
とっても乙女な子だもんね〜。
ローラちゃんと体が入れ替わっちゃたときもあったね!

>>579
うん!わたしも買ったよ!
アニメージュのプリキュア特集だね。
今までのことはもちろんのこと、
映画の内容もよくわかるね!

>>580
そしてまどかさんのお誕生日なんだね!
観星中の月…すごい人だよね。
おめでとうございま〜す!
やっぱり将来はすごい人になるんだろうなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)