掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

621 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/10(Sat) 21:13
>>554(さんご)
そうだね、きっとブンドル団っていう組織が、
全体的にそうなんだろうね…。
同僚を切り捨てていくなんて、やっぱり間違ってるよ…。
うん、マリちゃんたちクックファイターの謎、
もうすぐわかるかもしれないよね。
和解は…わたしも無理だと思うなあ。
ゴーダッツはきっと、残酷な人なんだろうね。

>>559
オネェ言葉…マリちゃんのことだね。
へえ、前からあったんだね。
敵のほうが先なんだ。知らなかったな…。
マリちゃんの言葉遣いももう慣れちゃったけどね。

>>561(ローラ)
そうだったね。敵とは和解できたんだよねわたしたち。
バトラーがちょっと聞き分けなかったけれど…。
でも今では、いい関係を築けているもんね。
リーダーシップ、ローラにはあると思うよ!
トロピカる部のときから思ってたんだ。
水は貴重なものなんだね、うん大事にする!
海に注ぐときはきれいにしてだね!

>>566
さすがかれんさんだね…。
わたし、100点なんてとったことないや〜。
みのりん先輩も同じこと言いそうだけど、
一度でいいからわたしもやってみた〜い!

>>567(はなちゃん)
うん、一気に年末になっちゃったよね〜。
プリキュアも台風にはかなわないね…。
そうだよ、梅雨になると大雨が降るの。
でもやっぱり、わたしはこのあおぞら市が好きだよ!
はぐくみ市も海に近いんだ!海水浴ができるんだね。
そう!南乃島はわたしの故郷だよ!船で行くんだ!
今度みんなを連れて行ってみたいなあ〜。

>>570(ゆいぴょん)
うん!わたしもたくさん食べるよ!
でもゆいぴょんには敵わないかな〜。
そうだね、そうしないと大きくなれないね。
うん!トロピカルメロンパンおいしいから!
そうなの。シャロンは天国に旅立ったよ。
ハートキャッチプリキュアのみんなも出てきたね。
最終決戦、決してあきらめないことが大事だよ!

>>573
へえ、またウエハースが出るんだね。
スマイルプリキュアもかあ。
またカードを集めるのも楽しそうだよね。
全種揃える人もいるんだろうなあ。

>>574
言い訳はいいわけ、かあ…。
ブンビーさんもナイトメア時代は、
なかなか大変だったみたいだから…。
でも駄洒落はちょっと寒い…。

>>577
美翔舞さんのお誕生日だね!
11月20日なんだ…。へえ〜。
キュアウィンディとイーグレットだっけ。
お誕生日、おめでとうございます!

>>578
そしてみのりん先輩のお誕生日だね!
その日はたくさん祝ったよ〜!
みのりん先輩、今年は受験もがんばってね!
改めてお誕生日おめでとう〜!

>>579
アニメージュの増刊号だね!
実はわたしも買ったんだよ!
応募者全員サービスは今回もあるね!
わたしも応募してみたよ!

>>580
へえ、まどかさんって11月23日生まれなんだね。
勤労感謝の日だね。何か関係があるのかな?
とっても完璧で素敵な人だよね!
お誕生日おめでとうございます!

>>581
デリシャスパーティプリキュアも、
もう6巻まで発売されているんだね。
ブルーレイとDVDかあ。どっちかと言えば、
やっぱりブルーレイがおすすめかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)