掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

633 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/12(Mon) 20:32
>>555(さんご)
あ、ありがとう…でもちょっと恥ずかしいわ…。
そうよね。あなたも変身すると髪が伸びるのよね。
そう、のどかと出会ったことでわたしも変われたわ。
ひなたとも仲良くなれたし…本当によかったわ。
ええ、あなたも運命の出会いをしたのよ。
わたし?そうね、家ではお姉さんね。
ひなたは見ての通りの子よ!とても明るく元気なの。

>>559
オ…オネェ言葉ね…。
マリちゃんと同じ話し方…。
リーヴァとマダムモメール?
味方にも先にいたなんて…。

>>562(ローラ)
考え事をするのは悪いことじゃない…。
ええ、そうね。でもわたしの場合考えすぎなのかも。
真面目過ぎてもいけないのよね…。
楽な方にね…ひなたがわたしはうらやましいわ。
ストレスは悪いことしかないわよね。
あなたの生き方、わたしはすごいって思う。
ええ、気楽に何事も考えてみようかしら。

>>566
まあそうね。100点は実は難しくないわ。
基本をよく押さえておけばいいの。
授業をしっかり聞いて、あとは復習ね。
そうすればけっこう簡単なこと。

>>567(はな)
プリキュアの未来は輝いている…。
ええ、わたしも新しいプリキュアが楽しみ!
あなたもきっと、イケてる大人になるわよ。
そう、なんでもできる、なんでもなれるわ。
あなたはきっと慕われる人になるんじゃない?
わたし?ふふ、そうかしら?
でも、みんなプリキュアはイケてるものよね。

>>570(ゆい)
ナルシストルー、どうなるかってわたしも思ったけれど、
あの人も少しは素直になったんじゃない?
ええそうね。あまねさんも悩んだわね…。
でもみんなでプリキュア…仲間なのよね。
セクレトルーにも、何か過去があったようだけど…。
なごみ亭は、本当にいいお店のようね。
デリシャスマイル…あなたはよく言っているわね。
おいしいものは大好きなのね!

>>573
プリキュアのカードウエハース?
もう7弾にもなるのね…。
スマイルプリキュアもあるの?
わたしも買ってみようかしら…。

>>574
ブンビーさんもそんなことを言うのね…。
部下に向かって言ったのでしょうけれど、
なんだか厳しい印象を受けるわ。
努力よりも結果…それを重視するというの…。

>>577
美翔舞さんね。スプラッシュスターの。
彼女たちもよく戦ったわよね。
追加戦士がまだいない頃のことだから…。
お誕生日、おめでとう。

>>578
みのりさん…まなつたちの先輩ね。
とっても優秀な人なんですってね。
キュアパパイア…黄色のプリキュアね。
お誕生日おめでとう。

>>579
それならわたしも買ったわ!
一冊まるごとプリキュアなんて、
とても贅沢な内容よね。
毎年出ているみたいだわ。

>>580
11月23日はまどかさんのお誕生日なのね。
キュアセレーネ…弓矢で戦うプリキュアね。
あの人も将来、すごい人になるわ。
お誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)