掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

648 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/12/15(Thu) 22:58
こんばんは〜っ♪
お料理なんてしなくていい…。
どうなっちゃうのかって思ったけど、やっぱりいいお話!

>>565(さあや)
プリキュアはひとりじゃないからよね。
みんなでまとまるから強いんだし、
ここのみんなもわたし大好きよ!
冬になったけど、地上は寒いのかしら?
ええ、春がやってくるまでの辛抱ね。

優れたお医者になるには、やっぱり人間性よね。
ふふ〜。でしょしょ?わたしいつも自信満々よ!
まあ、そうでなければ女王はやってられないかも。
ええ、強くなったわね。前よりもずっと…。

>>566
へえ、すごいのねえ〜。100点を普通にだなんて。
まあ、わたしも勉強はちょっとだけ苦手かもしれないわ。
授業は真面目に聞いているけれど…眠くなっちゃうのよねえ。
だから「普通に」っていうのはちょっと尊敬しちゃうかも。

>>569(はな)
イケてる大人のお姉さんなら、
けっこういろいろあるんじゃない?
漠然としてるけれど、それだけ広いってことね。
わたし?別にすごくないわ。
ただ小さいときからず〜っと憧れてたの!
そうね、今度さんごと一緒にオーディション出るわ。
でしょ〜?わたしならアイドルとして売れっ子になるわよねえ。
デビューしたら、みんなのこと呼ぶからね!

>>572(ゆい)
そうよね!深い海の中なんて滅多に行けないもんね。
グランオーシャンでも、海の研究はしているの。
詳しいことはでもまだわかっていないのよねえ〜。
あら、珍しいわね。リュウグウノツカイを生きて?
深海魚だからほとんど海面には来ないんだけれど…。
その拓海だけれど、次回キーになりそうね。
ええ!わたしのことはみんなが慕ってくれるわ。
くるるん、抱きしめてあげて!喜ぶから。

>>573
プリキュアのカードつきウエハースね。
20個で2860円なら、一個143円?
けっこうするのね…でも集めがいがありそう。
スマイルプリキュアもあるならなおさらね。

>>574
そ…それってギャグで言ってるの…?
寒いわね…。ブンビーさんが?
まあ、あの人も苦労したみたいね。
でも努力は認めてほしいわ…。

>>575(アスミ)
ラテがこのままぐんぐん伸びれば、
心身ともに大きくなるんでしょうね!
あなたもいるし、将来に不安はないんじゃない?

そ…そうなのね。相手のことを優先する…。
わたしはあんまりできていないことだから、よりすごいと思うわ。
自分自身を見いだせなかったのね。今はしっかり自分を持ってる?

テアティーヌ女王もまだ健在だし、
ラテが女王になるまでには少し時間があるわね。
そのうちに、よく遊ぶことも重要じゃない?

>>577
美翔舞さん?へえ、キュアイーグレット…。
スプラッシュスターね!お誕生日おめでとう。
昔のプリキュアもいいわねえ。
今度20周年になるし、また出てくるかも?

>>578
あっ、みのりのお誕生日ね!おめでとう〜。
ええ、みんなでお祝いしたわよ〜。
あの子ったら照れちゃってたわね。
これからも、いい友達でいましょ!

>>579
アニメージュの増刊号、わたしも持ってるの。
プリキュアでまるごと一冊ってすごいわよねえ。
書店ではすぐ売り切れちゃったんですって?
やっぱり人気なのね〜。

>>580
ああ、いつもひかるの言ってる…。
お誕生日おめでとう!そう、観星中の月ね…。
だから、プリキュアも月にちなんだものなのね。
いつか実際に会ってみたいわ。

>>581
デリシャスパーティプリキュアのブルーレイとDVD、
もうそんなに出てたのね…知らなかったわ。
まだもう少し物語が続く中で、どうなるかしら?
伏線はけっこう残っているみたいだけど。

>>587-588
そしてあまねのお誕生日もあったのね。
11月はお誕生日いっぱいいない?
まあ、とにかくおめでとう。
今度フルーツパーラーKASAIに行くからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)