掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

13 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/04(Sun) 15:40
みんなこんにちは!
ピーマン、ここねちゃんが苦手とは意外だったかな。
でもおいしく食べられてよかったね!


>>981(はな)
もっちろん!はなにしかできないこと、きっとあるし。
ナルシストルー、今回は出番なかったね…。
その代わり、スピリットルーががんばってるみたい。
うん!今回も最終決戦で町の人たちの力を借りるのかもしれないよ?
おいしーなタウン中のほかほかハートが集まったら、
きっとすごいよね!うん、シナモンはブラペに似てるだろうね。

>>983-984
デリシャスパーティプリキュアのイベント?
へえ、夢みるコラボフードとグッズかあ。
かなりいろいろ出るんだろうなあ…。
秋だし、お出かけしてみるのもいいかも!

>>985(ゆいちゃん)
うん!わたしたちの自慢のリーダーだねはなは!
へえ、お母さんのお店…なごみ亭だね!継ぐかもしれないんだ!
らんちゃんのご家族はラーメンに本当に誇りを持っているみたいだね。
お父さんがなかなか帰ってこない…気持ちはわかるなあ。
そっか、いつもゆいちゃんのお家に集まってるもんね。
なごみ亭はかなり人気のお店みたいだね!

>>988
へえ、銀だこもコラボ企画するの?
ちょっと意外…でもいいよね。
だんらんパックとたい焼きだね!
う〜ん、9月8日買えるかなあ…?

>>989(ひかるちゃん)
新スレ作成お疲れ様〜!
ひかるちゃんが継いでからここで6つ目なんだね。早いよね〜。
もちろんわたしもがんばるよ!
これからもよろしくね〜!

>>992(まなつちゃん)
まなつちゃんの夢は、きっとすごいものになるよ!
なんとなくだけれどわかる。うん、ぜひ叶えてね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも絆が深いよね。
ローラちゃん、まなつちゃんのお家にいたときはどうだったかな?
うん!ブラペは今回も来てくれたよね!もうレギュラーかも。
そうだね、コメコメだけじゃないかもしれないよ!
パムパムとメンメンもだったりして!?

>>995(のどかちゃん)
そうかな?特に積極性が欠けていたとは思わないけど。
病気だったんだし仕方ないよ。健康になってからはすごくがんばってる!
むしろ一生懸命になりすぎるのが心配かもしれないね。
プリキュアになれて、わたしもよかったなあ。
うん!お互いもっとすごいプリキュアになろうね!
つらいことは何度もあると思う。でもちょっとやそっとじゃ負けないね!
うん、のどかちゃんも立派なリーダー!

>>998(アスミさん)
最初お互いを知らなくてもプリキュアは、
初めてでもかなりいい連携を見せたりもしますよね!
やっぱりプリキュアはプリキュア同士通じ合っているのでしょうね!

一度決めたこと…それに対して真剣なんですね。
それを途中で投げ出さない…。わたしも夢に対してはそうでありたいです。
ラテに対して一番尽くしているのはアスミさんに違いないですね!

あっ、スピリットルーのことですか?
はい…なんだか憎めない…そんな相手ですね。
戦っていて調子が狂うかもしれませんよね!

>>999(ちゆちゃん)
そうだと思うよ!プリキュアに選ばれた…。
すっごく名誉なことだもんね!もちろんやる気もあるよ!
秋刀魚はそうなんだ、なかなかとれないんだね。
そういえばスーパーで300円以上してたっけ…。
うん、きっとそうだと思うよ!噴水の日がお誕生日なんだね。
そうなんだ、みんな一緒の高校…見つかるといいね!
わたしもできればはなたちとずっと一緒がいいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)