掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

693 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/12/23(Fri) 23:02
>>633(ちゆちゃん)
そうだよ!プリキュアの未来は明るいよ!
「ひろがるスカイ!プリキュア」だね!
もっちろんわたしも楽しみだよ〜!
ありがとう!未来がとっても楽しみだよ!
慕われる人になるべく、がんばっていくね!
うん!プリキュアみんなイケてるよ〜!
応援ならいくらでもするからね!ちゆちゃんにも!

>>636(さんごちゃん)
うん、こっちはとっても寒いよ〜!
ハワイとか行きたくなっちゃうよね…。
いいなあ、1月にお花見なんて…。
卒業フェスティバル、あすかさんのためにやったんだね!
来年はみのりちゃんの番だよね!
ローラちゃん?そうだね。すごくなりそうだね〜。
ありがとう!わたしの夢、みんな後押ししてくれるなあ〜。

>>641
そうなの?何ページに書いてあるのかな…?
ナルシストルー、なんだかんだで頭はいね。
でも肝心なのは本体のスピリットルーだよね…。
元気に動いていればいいんだけれど…。

>>642
はーちゃんのお誕生日?
12月3日なんだね。おめでとう〜!
みらいちゃんとリコちゃんに育てられたんだよね。
コメコメとよく似てるね。

>>647 >>655
15日はトワちゃんのお誕生日なんだ!
おめでとう!トワちゃんもがんばったよね。
かつては敵だったかもしれないけれど、
やっぱり今ではプリキュアだ!

>>648(ローラちゃん)
うん、そうだね!イケてる大人のお姉さんは、
わたしのなりたい大人なんだろうね!
ローラちゃんの子供のころからの夢だもんね!
叶えたのはプリキュアの功績があったからだね!
さんごちゃんと?今度はきっと選ばれるよね。
うん!みんなでローラちゃんの歌聞きに行くね!
人魚アイドルかあ〜。素敵だろうなあ〜。

>>651(さあや)
わたしはみんなのような友達ができたこと、
きっと一生大切にしなきゃいけないよね…。
うん、みんなにありがとうだ!
そうだったね、ナルシストルーは食べ物にうるさいのに、
りんご飴が好きになるなんてかわいいとこあるね。
セクレトルー?そうだね…。
何か男の人と料理をしていたみたいだけれど。
もしかして、それがうまくいかなくて別れちゃったとか?

>>656
へえ〜。全プリキュア展かあ。
20周年だもんね!それは盛り上がりそう!
ここまで来たのは、みんなの応援のおかげだよ!
わたしたちもがんばっていかないとね!

>>659(ルールー)
やっぱり笑顔を見せているところが、
一番人間らしいところなのかもしれないよ!
ありがとう!でもルールーも素敵だよ!
キュアトゥモローの本当の名前?
そういえばなんていうんだろう…?
はぐたんっていうくらいだから、頭に「はぐ」がつくのかな?
うん!きっとかわいい女の子だよね。
わたしたちのこと、名前で呼んでくれるかなあ…?

>>662
わたしたちも、ルールーがアンドロイドだね。
でもそんなの関係ないよ!
みんな大事な仲間だもんね。
むしろ種族が違うからこそいいのかも。

>>663
わたしたちのクリスマスは楽しかったな〜。
サンタさんのお手伝いをして…。
でも今回は大変みたいだよね…。
いったい、どうなっちゃうんだろう…?

>>664
45話と50話じゃ全然違うよね…。
う〜ん…あんなことさえなえれば…。
やっぱり1年でやるんだから、
フルに50話放送してほしいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)