掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

636 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:36
さんごだよ、こんばんは。
わたしも遅くなっちゃったね!ごめんなさい!
ここから一気にいくね!

>>559
オ…オネェ言葉…?へえ、マリちゃんのこと…。
リーヴァとマダムモメールかあ。
敵のほうが早く出ていたんだね。
マリちゃんなら大丈夫だけど、敵もそう言うんだ…。

>>563(ローラ)
うんうん、それはそうだよね。
ローラって負けず嫌いだからね…。
そうなんだ、ローラはモテそうだけど。
人魚には女性しかいないってこと?
でもすごいよ、いい国にしようっていう気持ちは。

うん、バリアにはいつも力を込めてるよ!
破られないようにね。みんなを守るものだし。
人魚でアイドル…ローラならではだよね。
うん、わたしたちは仲間だよ!

>>565(さあやちゃん)
あすか先輩初登場の回?へえ、再放送だね!
うん、男の人相手にも、曲がったことは絶対許さない…。
それがあすか先輩なんだよ。かっこいいよね!
キュア、エトワール…へえ、黄色のプリキュアだね。
カレーが好きなんだね!わたしも好き!
うちの料理?お母さんが作ってくれるよ!
忙しいのにもかかわらず、本当にがんばってるなあって思う。
わたしもお手伝いしなくちゃね。
へえ、野菜少女っていうんだ!自分に自信がないのは、
わたしも同じだったけれどね…。

>>566
へえ、そうなんだね。
わたしは勉強の成績は普通かなあ。
でもすごいね。100点いつもとってるのかな?
授業は真面目に聞いているけれど。

>>569(はなちゃん)
うん、そっちは寒くなったみたいだね。
ハワイは日本かあ。行ってみたいなあ。
そうなの!お正月は春だね。楽しみ!
うん、卒業フェスティバルをやったよ。
あすか先輩をみんなで見送ったの!
ローラはすごい人物になりそうだよね。
大人になったら…わたしもイケてる人でいたいな。
はなちゃんの夢も必ず叶うよ!

>>572(ゆいちゃん)
はなちゃんのお家でみんなで料理だね!
それは楽しいよね。マリちゃんや拓海さんも一緒に…。
へえ、それはよかったね!おばあさんの味ができて!
えへへ…そうかなあ?わたしもリボンつけてるけど…。
そうだね、ピンクになるとリーダーだから、
やっぱりいろいろ仲間ができるんだね。
あはは…それはそうだよね。できれば怒らないほうがいいね。
今回はすごかったね!2000キロカロリーパンチで!

>>573
プリキュアのカードウエハースだね。
第7弾になるんだ。歴史があるね〜。
スマイルプリキュアのカードもあるの?
わたしも買ってみるね!

>>574
う〜ん、そうなんだ…。
やっぱり努力よりも結果なのかなあ…。
ブンビーさんも大変だったんだね。
駄洒落は…狙って言ったのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)