掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

694 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/12/23(Fri) 23:03
>>666(ここねちゃん)
うん!わたしたちもそうしてここにいるんだね。
みんなずっとずっと友達だよ!
プリキュア100人かあ〜。楽しみだなあ!
ここも伝説に?そうだね!

コメコメ、最近とっても強くなったよね。
今や欠かせない…それはやっぱりすごいや!
うん!期待してるね!ブラペは拓海さんだったけれど、
やっぱり心強いかな?

>>670
へえ、プリキュアの色紙かあ〜。
しかもそれも20周年バージョン!
いいよね。わたしもほしくなっちゃう!
全部集めると、お金もかかるけどね…。

>>671(あまねさん)
そうなんだね、ゴーダッツ…何者なんだろう。
意外な正体かあ。でもラスボスなんだね。
うん、がんばってね!みんなで応援してるよ!
ハリーはモテたよ!特にほまれは…ううん、なんでもない。
そう、みんなでビューティーハリーに集まってたの!
未来の技術すごいよね。命まで作れちゃうんだ!
あまねさんは、受験勉強もばっちりかな?

>>681(えみる)
今度のプリキュアも、先輩たち登場するかもね!
となると当然、わたしたちも…?楽しみだ〜!
ナルシストルーがちょっとだけいい人になったから、
あまねさんも許してあげたんだね…。
セクレトルーはとある男性と、料理でうまくいかなかったとか…?
ケットシーはゆいちゃんの小さい頃に会った子だね。
うん…ジョージ・クライに似てるよ…なんだかかわいそうなところ…。

>>689
今回の冬は厳しいものになりそうだね…。
大雪とか降っててめちょっく!だし…。
でも、冬が厳しければ厳しいほど、
春がやってきたら嬉しいんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)