掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

671 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/12/20(Tue) 22:26
やあ、こんばんは。
ブラペの正体は品田だったのか…。
かなり驚いたが、彼もわたしたちの仲間だ。

>>552(えみる)
ああ、ありがとう。
過去に縛られない、か…そうしないとな。
セクレトルーか?彼女にも過去があったようだが…。
ゆいがよく話をしたいと言っているようだ。
そうだな、新しいプリキュアが発表になったな。
まもなく後輩もできることだし…がんばらねば。
君も来年は中学生か。時が経つのは早いな。
ああ、楽しみにしているといい。

>>553
シャープのヘルシオ?
そこからみんなの声がするのか…。
それは面白そうだな。
カスタムということは改造もできるのか?

>>557(さんご)
そ…そうか、かたじけない…。
だがわたしも、もっとがんばることにしよう。
そうだな、未来はみんな輝いている…そう信じたいものだ。
いつもメロンパンを食べているんだな。
そうか、青春の味…飽きないわけだな。
ああ、くるるんはかわいいな…本当に。
たくさんかわいがられて、本当に癒される…。
普段はローラと一緒にいるんだろう?

>>559
オネェ言葉か…マリちゃんの口調だな。
敵のほうが先に登場していた…?
リーヴァとマダムモメールか。
マリちゃんとはずっと友達でいたいが…。

>>563(ローラ)
まだ10代前半だものな。それもわかる。
だがリーダーたるもの、いつもみんなのことを考えないとな。
ああ、そのうちわたしも夢がはっきりできるかもしれない。
高校でも生徒会長か?どうなるだろうな…?
もしチャンスがあれば、そこでもやりたいものだが。

そうか、音楽が好きなんだな。
歌うのがみんな人魚は得意なのか。
わたしか?まあ好きといえば好きだな。
ローラも歌うのはとてもうまいらしいな。

>>564(さあや)
ああ、16人目はララだな。ますます賑やかになった。
さらに増えるかもしれないぞ?何しろまもなく、
「ひろがるスカイ!プリキュア」も始まるからな。
5月の時点ではジェントルーだったわたしだが、
もう今では菓彩あまねとして自分を取り戻せた。
ああ、慣れたな。わたしのピッチャーか?
少し恥ずかしいが…ありがとう。
温かい家庭か…そうだな。築いていきたい。

>>566
100点か…なんの間違いもなくパーフェクトだな。
なかなか簡単なものではないが、
たしかに授業をよく聞くことは大事だ。
何事も基礎をおろそかにしてはならないな。

>>568(はな)
ああ、だがゴーダッツは本当に謎が多くてな…。
性別すら不明なんだ。意外な正体だったりしてな…。
ラスボスなのはほぼ間違いないと思うんだが。
そうなのか?ハリーさんはそんなにモテたのか。
そのお店に普段はみんなで集まっていたんだな。
未来の技術か…。そうだな、ルールーが生まれるくらいだ。
わたしたちの時代より、はるかに進んでいるんだろう。
ああ、これからわたしたちも最終決戦だ。

>>571(ゆい)
誰だってひとりじゃない、か…そうだな。
ありがとう、ゆい。だが今回は大変だったな。
そうか、おばあさまの味が…何よりだ。
ああ、夢ができたらぜひ教えてくれ。
君のことだから、とっても明るいものだろう。
リーダーはプリキュアでしているからな。
そうか、ポストカードを…。
使ってしまうのがもったいないものな。

>>573
カードつきウエハースもいいものだな。
スマイルプリキュアのも出るのか…。
やはり全種類集めたくなるものだ。
だが、それはとても難しそうだな…。

>>574
そ…そうか、言い訳はいいわけ…。
結果を出すことはたしかに大事ではあるが…。
努力したのかはどうでもいい、か。
それもどうなのだろうな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)