掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

681 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/12/22(Thu) 22:47
こんばんはなのです!
いくつもの伏線が回収されているのです…。
そしてブラペの正体は拓海さんだったのです!

>>553
ヘルシオからプリキュアの声ですか…。
カスタム音声とは素敵なのです!
プリキュアの声はとっても素敵なのです。
ハートキュアウォッチでもよく聞いているのです。

>>557(さんごさん)
はい!わたしもいつまでも女の子なのです!
わたしたちはまだティーンエイジャー、しかもローティーンなのです!
今しかできないファッションとかがあるのです。
はい、背が伸びたら大人のファッションも楽しみなのです。

あすかさん、高校生活充実しているみたいですか?
トロピカルメロンパンを今でも食べるのですね!
はい…もうすぐデリシャスパーティプリキュアも終わりなのです。
次回のプリキュア、ひろがるスカイ!プリキュアなのです!
これも楽しみなのです!

>>559
オネェ言葉ですか!なかなか個性的なのです。
リーヴァとマダムモメールですか。敵が先だったとは…。
フランソワという人は知らないのですが、
やっぱりマリちゃんはいい人なのです!

>>563(ローラさん)
そうなのです!ルールーといつも一緒なのです!
ふたりで同じ夢を持っているのです。
音楽がなければ人生じゃない、ということなのです。
ローラさんも、一緒に今度歌いませんか?

そうだったのですか。魔女のお屋敷は深海にあったのです。
あのときローラさん、すごくかっこよかったのです。
今年はあと10日しかないのです…本当に早いのです。
何か新年の目標などは立てていますか?

>>564(さあやさん)
はい、ミラクルリープではわたしたちが体験したのです。
そしてまなつさんとローラさんは2回めの「はじめまして」だったのです!
さらにそこからもう一度記憶が消えて出会うのです…。
コメコメですか。はい、もう欠かせないのです!
エナジー妖精は人間になってもかわいいのです。

そうなのです、ルールーと作曲をしているのです。
さすがなのです!体は大事にしないといけないのです。
さあやさんは最近はメガネをかけることはありますか?
ほまれさんもきっと、来年は来てくれそうなのです!

>>566
うう…そ、そうなのですか…?
わたしは勉強は別に不得意なほうではないのですが、
さすがに100点は難しいのです…。
かれんさん、さすが知性のプリキュアなのです…。

>>569(はな先輩)
そうなのです!みんなで大集合したのです。
偉大な先輩方に、これからも学ぶのです!
ナルシストルーですか…あの人も少し変わったのです。
ほんの少しだけ素直になったみたいで…。
あまねさんも、彼を許したみたいなのです。
セクレトルー、あの人に何があったのでしょうか…。
はい、ケットシーはゆいさんと小さい頃会っていたのでし。
たしかに…少し似ているかもしれないのです。

>>572(ゆいさん)
やっぱりいっぱい食べているのですね!
はいなのです、ご飯を食べないと力が出ないのです。
ハートキュアウォッチを持っているのですが、
そこでもコメコメを育てているのです。
今では彼女も少女の姿なのです!
お別れのときは来るかもしれないのです…さびしいですが…。
食べられるときにはど〜んと食べる、ですか。
やっぱり、冬なので栄養がたくさん必要なのです。

>>573
スマイルプリキュアのカードもあるのですか!
それは素敵なのです、カードつきウエハース!
一体何種類あるのでしょうか?
全部集める人もきっといるのです。

>>574
うう…ブ、ブンビーさん…。
まあ、それだけ愛されているのです。
叱られる部下の気持ちはわかるはずですが、
そのときはあまり余裕がなかったのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)