掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

704 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/12/26(Mon) 18:12
>>688(ラテ)
ありがとうございます。
わたくしは気持ちがこもっていればどんなものでも大丈夫です。

なるほど、それはいいアイデアですね…。
やっぱりみんなでお祝いしたいものですからね。

はい、もちろん気を付けます。
寒い時期に関してもまだまだこれからですからね…。
お互いに頑張って乗り切りましょう。

まさしく今年1年の締めくくりですね…。
その間にやり残したことは終わらせておきたいものですね。
新しい年も気持ちよく迎えたいものですから。

>>689
この時期は本当に大変みたいですからね…。

危ないでは済まないこともあるみたいですし
くれぐれも大事に至らないように気を付けたいものですね。
もし何かあったらわたくしも力を貸したいです。

>>691(はなさん)
そうですね…また1つ先輩になりますからね。
それに伴って新たなプリキュアが来るのは言うまでもないですし。
空がテーマですしピンクと合わせて空色も入るのではないでしょうか?

一番大事な気持ちはまさにそれですね。
もちろん、わたくしにも守りたいものはあります。
その気持ちがある限り、決して負けることはないでしょう。

>>696>>702
そういえばその時にも放送されましたね…。

その時とは別の方式になるという意味合いでしょうか?
例の騒動があった時は3回に分けての放送になりましたし。
とはいえ異例中の異例だったからというのもあると思いますけど。

>>697(ゆいさん)
その通りです。わたくしが身を挺する形になりました。
結果的に無敵ともいえる守りを突破できたのでよかったと思います。
そうしなければ勝ち目はなかったといえる戦いでしたから…。

そうですね…様子からして訳ありなのは明らかですね。
しかしその一方でもっと衝撃的な事実が明かされてしまったようですが…。
ですが敵の前でもない限り弱みというものは誰しもあるものです。

>>701
これまで味方と思っていた方が最大の黒幕でしたからね…。
なんというか、思いのほか本当の敵は近くにいるものなんですね。

やっぱりということはうすうす感づいていらしていたのですか。
実力や動向が不明だったり肝心な時にいないと怪しく見えますよね。
しかもよりによって一番思い入れの深そうなレシピッピが最後とは皮肉なものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)