掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

715 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/29(Thu) 22:10
>>645(ララちゃん)
ありがとう!でもあのときスーパーグレースになれたのは、
やっぱりみんなのおかげだからね…忘れてないよ。
まあ時間のループには気づけたけれど、当のリフレインは、
あれだけの人数で立ち向かっても大変だったからね。
そうだね、お互い様だね。今度はゆっくりすこやか市に来てね!
アスミちゃんがあのときいたら、ぐっと楽にはなっていただろうね。
うん!アスミちゃんは美人だし、言葉遣いも完璧!
仲間になってくれたとき?そうだなあ…とっても頼もしかったかな。
あの強いキュアアースが一緒に戦ってくれるんだ!って。
でもわたしたちも、彼女に頼ってばかりじゃいけなかったんだけれどね。

うん!こっちこそよろしくね!こうして友達になれてうれしい!

ひろがるスカイ!プリキュアも楽しみだよね。
多分、また主人公の女の子は中学2年生だと思うけど…。
そうだね、来てくれたらみんなで温かく迎えようね!
うん、ユニちゃんはいい子だね。彼女も追加戦士だけれど、
加入したときは彼女のことも強いなあって思ったかな?
うん!フワとプルンス!そうなんだね、地球を調査してたときに…。
今頃どうしているのかな〜?

>>647 >>655
光の道に目覚めることも「堕ち」っていうんだね。
うん、トワちゃんは気高いプリンセスだよね!
お誕生日おめでとう!お兄さんも祝ったんだね。
やっぱり本物のお姫様だよね〜。

>>650(ローラちゃん)
照れちゃうんだね!でもローラちゃん、
本当に自信に満ちてるし、それはわたしにはないものだね。
そして気を抜かないっていうところもさすがだね!
うん!今ではとっても健康!感謝しなくちゃ!
そうだね、さっきアスミちゃんにも言ったけれど、
わたしらしくこれからは生きていくね!
うん!わたしから見たら完璧だよ!
でもより上を目指すっていうのが、本当尊敬できるなあ!

>>653(さあやちゃん)
うん、蜂須賀先生は男性のお医者さんだね。
わたしが一番お世話になった人…尊敬してるよ。
う〜ん…お医者さんとか、何か人のためになる職業に、
将来は就きたいって思うかなあ…。
あっ、プリキュア20周年のことだね。
そうだね!また出れるのならすっごく楽しみ!
空が舞台になるよね。主人公の子はそんな感じかも!

>>656
すでに20周年の動きはあるんだね。
全プリキュア展かあ、行ってみたいなあ〜。
20周年でも、まだまだ通過点だよね?
30年以上続くシリーズになってほしいね。

>>657(ラテ)
うふふ、顔をぺろぺろ?
わたしもラテに会えると元気になれるよ。
抱っこ?それならぎゅ〜っと…。

わたしをお姫様にする服?へえ〜。
ガンダム会社のドレス…どんなものなのかな?
大丈夫?人混みは苦手って前言ってたもんね。
クリスマス、楽しかったかな?
アスミちゃんも一緒に…。

うん!実際わたしたちはもうファミリーだもの!
ラテもアスミちゃんも、同じ家で過ごしたんだから。ラビリンだってそうだよ!
アスミちゃんはもう生活のことは一人でできるんじゃない?
もしわからなくなったりしたら、いつでも教えてあげるけどね。
ラテもプリキュア、録画して見てるんだね!
へえ〜。実況って、そういうスレッドのことかな?
ケットシーはゆいちゃんと小さい頃の思い出があって、幸せを忘れかけてたんだね…。

あっ、それなんだけれど…。
プリキュアコスチュームクロニクル買ったよ〜。
とってもかわいい本だね!HUGっと!プリキュアまで載ってるんだね。
アスミちゃんは飴玉で、ラテはドーナツ?
それだけでいいの?もっとたくさんおやつあるけれど…。

う〜ん、プリキュアの漫画はあまり売っていないね。
発行部数がもともと少ないのかもね。

朝はヨーグルトって健康でいいよね!
ハロウィンでお菓子いっぱいもらったんだね!それはよかった!

うん、わたしたちはちゆちゃんとひなたちゃんで楽しくやったよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)