掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

716 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/29(Thu) 22:11
>>661(ルールーちゃん)
面白い人が家にいると明るくなるからね!
きっとルールーちゃんのことが、かわいくて仕方ないんだろうなあ。
わたしの両親は普通の人かな?ドクター・トラウムほどでは…。
でもとってもいい人たちだよ!うん、映画でみんな出たよね!
うらやましかった?でもそれをいうならHUGっと!プリキュアもそうだよ!
最終決戦、始まるね!みんなで応援しようね!
ご飯はたくさん食べてるよ!お餅が楽しみだなあ〜。

>>662
へえ、そんなになるんだ…。
わたしたちの場合はアスミちゃんが、
人間ではなく精霊っていうことに…。
次回作はどうなるのかな…?

>>663
わたしたちには、クリスマスはなかったけど…。
重要なことをする回みたいだね。
でもまさかの展開になっちゃった…。
今後がとっても気になるなあ…。

>>664
う〜ん、放送がお休みの時期がやっぱり…。
11月の第一週とお正月はお休みだけれど、
それでももう少し見たかったなあ〜。
わたしたちのときもだけれど…。

>>668(ここねちゃん)
もちろんそうだね。わたしが走っているちゆちゃんの、
落とし物に気づいたときに…すでに決まっていたのかもね。
そしてひなたちゃんも加わって、3人で始めたプリキュア…。
さらにアスミちゃんが来てくれて、さらに強くなったんだよ。
今度の主人公もきっと、運命の出会いをするんだろうね。

お母さん、年末年始は帰ってくるんだよね?
でも最終決戦でそれどころじゃない感じ?
わたしは…大したことないよきっと。
みんなに支えられなきゃ、プリキュアできないから…。

>>670
プリキュアの色紙が出るの?
へえ、これも20周年のものなんだ…。
やっぱり全部ほしくなるけれど、
何が入っているかはランダムかな?

>>674(あまねさん)
そうだね!健康第一の意味を本当に感じてるよ!
病に苦しむ人の気持ちは、わたしもよくわかるから…。
そうだね、次のプリキュアも発表になったね。
もう20周年なんだね。わたしたちより年上!
明るく元気なプリキュアでいてほしいよね!
キュアアースはとっても強いよ〜。
兄弟姉妹で?う〜ん、頼れるお兄ちゃん、かな?
アスミちゃんはお姉ちゃんみたいな感じだけど。

>>676
へえ、もうDVD7巻が出たんだね。
ブルーレイのほうがたくさん収録できるって、
前にちょっとだけ聞いたことがあるけれど…。
DVDでしかできないこともあるもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)