掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

674 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/12/20(Tue) 22:29
>>612(ラテ)
こんばんはラテ。
ああ、次のプリキュアが発表になった。
ひろがるスカイ!プリキュア…楽しみだ。
そうだな…みんなに親しまれるお店だといい。
介助犬か?そうだな、犬はとても利口だ。
外にでるのに必要な人もいるだろう。

そうなのか、ああ、ぜひみんなと一緒に来てくれ。

マンガクロスは、一週間経つと無料でなくなるということか?
すごいな。国会議員で元プロレスラーとは。

ああ、クリスマス必要ならばわたしも、
フルーツを使ったケーキを作ってあげよう。

>>620(まなつ)
そうだ、コメコメは今や欠かせない。
ライト・マイ・デリシャス…ああ、最後まで使うだろう。
いや…それが本当に君はまぶしく映るんだ。
いつも太陽のように明るいからな…。
わたしも、みんなのことが大好きだぞ。
仲間、か…本当にいいものだな。
プリキュア、これからももちろん続けるぞ。

>>623
あ、ああ…そうだな…。
わたしとしたことが軽率だった…。
すまなかった。これからはよりいっそう、
ここで頑張っていくことにしよう。

>>625(のどか)
そうか…健康になれた今、恐れるものはなさそうだな。
ああ、病にくるしんでいる君は見たくない。
次のプリキュアはひろがるスカイ!プリキュアだな。
夢と希望を届けてほしいか。わたしもそう思う。
ああ、プリキュアは元気で明るくなくてはな。
それはわかる。キュアアースだけ別の強さのようだ。
みんなの食べ物は、必ず守り抜いてみせるさ!
兄弟姉妹か…どれがほしかっただろうか?

>>629
ドリームステージプラス?
そうなのか、年末年始に…。
全14公演というのはすごいな。
みんな体に気をつけてがんばってほしい。

>>630
ダークプリキュアか…。
キュアムーンライトの宿敵だな。
何度も戦ったそうだが、そうか…。
わかりあえることはなかったんだな。

>>632(ちゆ)
ナルシストルーの過去につらいことがあっても、
それで悪事を許されるものではないからな…。
ああ、あのときのわたしか?
そうだ、正義は貫いてみせたい。最後までな。
ゆいたちと出会えて、わたしは救われた…。
生徒会長をやめようとしたこともあるが、
それでもやっぱりよかったと思う。
君も偉いな。もう実家を継ごうと決めているとは。

>>641
そうなのか、ナルシストルーはもしかして、
けっこう頭がよかったりするのだろうか?
一見してあまりそうは見えないが…。
まあ、それだけ頭がいいなら、いいことに使ってほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)