掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

729 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/01(Sun) 21:33
>>663
クリスマスは最悪の形になっちゃったね…。
あのまま年を越すなんて…。
でも、負けたまま終わらないよね。
のこり少ないけれど、最後まで応援するよ!

>>664
ということはプリキュアって、
一年で50話くらいになるんだね!
もちろん、何事もなければだけれど…。
アクシデントに対応するのは大変だよね。

>>665(ここねちゃん)
ゆいちゃんたちも、ここねちゃんが残ってくれること、
とっても喜んでくれたみたいだね!よかった!
お母さん、今帰ってきているんだよね?
もちろん、わがままじゃないよ!自分の意志だね。
うん!一生おしゃれしていたい!

普段はお母さんと電話で話すんだね!
うん、今はそういうことができるもんね。
最終決戦始まったね…がんばってね!
セクレトルーは、きっかけがあれば改心しそうだけれど。

>>670
プリキュアの色紙かあ〜。
わあ、とってもかわいいね!
20周年だから全員出てくるのかな?
わたしも買って集めてみるね。

>>671(あまねさん)
あまねさんは、十分がんばってるじゃない!
未来はみんなとっても明るいよ!
そうなの!部活のときにメロンパン!
あまねさんはおはぎとパフェが好きなんでしょ?
くるるん、かわいいよね〜。
もちろんみんなのエナジー妖精たちもだけれどね!
そう、いつもはローラと一緒にいるね。
彼女が連れてきてくれるんだよ。

>>676
今DVDが7巻まで出てるんだね。
どのあたりまで収録されているのかな?
きっとお話の中盤くらいまでだろうけれど…。
キュアフィナーレも出てきてるよね?

>>681(えみるちゃん)
そうだね、10代を大事に生きないとね!
まだ10代前半だし、これからもたくさん楽しもう!
今しかできないファッション…そうだね!
背が伸びるときってあっという間みたいだよ。お互い成長期だね!

うん、あすか先輩とっても楽しいって言ってたよ。
そう、トロピカルメロンパンは大好き!
ひろがるスカイ!プリキュアが楽しみだね〜。
どんな子たちなんだろうね?

>>686
でもまだどんな子たちなのか決まってないよ?
今はデリシャスパーティプリキュアだね。
最終決戦に勝って…お料理を取り戻したそのとき、
主人公の子がバトンタッチに来てくれるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)