掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

699 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/12/24(Sat) 20:32
>>626(のどかちゃん)
なぎささんとほのかさんだね。
いつもふたりで乗り越えた…すごいなあ。
プリキュア20周年だから、また出るかもね!
ミルキィローズは紫のプリキュアだよね?
うんそう!ごはんはえがおだよ!
健康にはたくさん食べることが大事だからね。
お正月はお餅をたべるのが楽しみだなあ〜。

>>629
ドリームステージかあ〜。
なかなか素敵な舞台でやるみたいだね!
全14公演!すっごいよね!
やっぱりあたしたちももプリキュアなんだ!

>>630
へえ、ダークプリキュアが?
あまり知らないけれど、ちょっと目つきが怖いね…。
味方になりそうだったの?それなのに…。
そういうあたしたちは、ブンドル団と和解できるかな?

>>633(ちゆちゃん)
ナルシストルーもちょっとは変わったね!
そういえばあの人の声優さんが言ってた!
「ナルシストルーは、子供の部分を持ったまま大人になったのかな」って!
そうだよ!あまねちゃんも今では許してる!
そしてセクレトルーかあ。あの人も何かあったよね。
うん、なごみ亭もそうだけれど、おいしーなタウンはおいしいお店がたくさん!
あたしももちろん、食べることは大好きだよ〜!

>>636(さんごちゃん)
うん!あたしの家にみんなで集まって、
そこで作戦会議をすることもあるね。料理以外にも。
うん!あたしのおばあちゃんも、料理大好きなの!
さんごちゃんはここねちゃんと同じように、
とってもおしゃれだもんね。リボンがかわいい!
うん、あたしがプリキュアになって2000キロカロリーパンチ!
怒ることはあまりないけれど、今回は大泣きしちゃった…。

>>641
たしかスピリットルー本体は、
ナルシストルーが停止させたままなんだっけ?
小型のものも作れちゃうんだね。
あたしじゃ難しすぎてよくわかんない…。

>>642
はーちゃんのお誕生日だね〜。
おめでとう!小さな妖精から大きくなったのは、
やっぱりコメコメと同じだね〜!
みらいちゃんとリコちゃんもすごいなあ。

>>647 >>655
トワちゃんのお誕生日もあったんだね!
おめでとう〜!バイオリンが得意なんだよね?
さすがお姫様!上品だなあ。
もともとは敵だったんだね…。

>>648(ローラちゃん)
深い海の中はあまり行けないんだね…。
グランオーシャンでもわからないんだ。
それは海の謎がいかに多いかだね!
うん、テレビでやってたよ!今も生きてるかな?
リュウグウノツカイ、すごく平べったくて長いんだね!
うん…拓海がブラペって知ってあたし…くすん。
ありがとう!くるるんあたしも大好きだよ!

>>651(さあやちゃん)
うん…ブンドル団って言っても、
多分ゴーダッツに操られてるだけと思うから、
できれば和解したいなあって思ってるよ。
うん!でもあたしうれしい。
ここねちゃんがあたしたちのこと、思ってくれてて。
へえ〜!お姫様と騎士役?すごくかっこいいね!
さあやちゃんの好きなカレーかあ…。うん!食べてみたい!
あっ、もちろん辛さひかえめなものだけど…。

>>656
20周年プロジェクトが動いてるんだね!
展覧会になるんだ〜。すっごいね!
あたしも見に行きたいな〜。
きっと他にもイベントやるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)