掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

731 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/01(Sun) 21:35
>>705(まなつ)
もちろんだよ…まさかだよね本当に…。
セクレトルーたちを操っていたのも、
やっぱりあのフェンネルさんだったんだね。
うん、シナモンさんはなんだかかわいそうだよね。
多分、強いと思うよ。セクレトルーよりもずっと…。
ひろがるスカイ!プリキュアではきっと、
新しいものを見せてくれるだろうけれどね。

>>709
わがままな敵?そうだなあ…。
出てくるかもしれないね。
わたしたちのときはあとまわしの魔女かな?
食事すらあとまわしだもんね…。

>>710
うん、昨日の夜に食べたよ。
年越しそばを食べたら、一気に新年だね。
やっぱりお正月は楽しいけれど、
プリキュアはそれどころじゃないよね…。

>>711-712
ドリームステージプラス?
あっ、4日までやるんだっけ…。
行ける人はいうらやましいなあ。
思い切り楽しんでね!

>>713
そうだね。プリキュアみんな集まって、
とてもいい雰囲気ができてるね。
わたしも今年はがんばらないと!
新しくプリキュアも始まるし!

>>714(のどかちゃん)
「強く、やさしく、美しく」だね!
プリキュアの条件…さすがプリンセスだね。
わたしもせめて、もっと優しくなりたいな。
うん、プリキュアの強さは大事に使いたいね!
ダルイゼン…もうあんな人が出てこないといいね。
のどかちゃんはラビリン、ちゆちゃんはペギタン、
ひなたちゃんがニャトラン、アスミさんがラテちゃんだね!
みんなやっぱりかわいいんだろうなあ〜。

>>718(ちゆちゃん)
そういうのを、謙虚って言うんじゃないかな?
成長したいっていう思いがあれば、必ずできるよ!
フォンテーヌって、「噴水」っていう意味なんだね!
そしてキュアアースのアスミさんも加わって、
4人でヒーリングっどプリキュアなんだね。
姉弟仲がいいならよかったね〜。うらやましい…。
はなちゃんをもっと面白く?すごいね!

>>723-724
あけましておめでとう〜!今年もよろしくね!
うん、みんなでここをもっといい場所にしよう!
16人いるのはすごいことだね!
もっともっと増えるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)