掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

750 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/01/04(Wed) 22:22
>>677(ひかるさん)
ララさんとは特別な友情があるようですね。
本当にいいことですし、気持ちもわかります。
はごろも堂はそうですね。ずっと記憶に残るでしょう。
ありがとうございます、わたしとえみるはこれからも、
一緒に音楽をしていきます。そしてみなさんに届けますよ。
そうなのです…わたしたちに仕事を持ってきてくれるのですが、
少し強引ではあったかもしれませんね…。
はい。55人のプリキュアがあのとき勢ぞろいしました。
今年はそうですね。プリキュア20周年です。
またわたしたちやみなさんで、オールスターズができるかもしれません。
期待していていいと思いますよ?

ナルシストルー、少しだけかわいげが出てきましたね。
はい…しんせん中学校に現れ、先生と呼ばれていました。
あまねさんはもちろんです、生徒会長は引退しましたが、
プリキュアの使命と向き合い、日々がんばっていますね。
わたしもそうです、ジェントルーだったときは心配しましたが、
今ではすっかり頼れるみんなの先輩ですね。
プリキュアが伝説になる…デリシャスパーティプリキュアもそうですよね。
ユニさんですか?はい、たしかにいい人ですよね。
心を開くまでに少しだけ時間がかかるだけなのでしょう。
アイワーンを許したというのが、彼女の心の広さを物語っていますね。
はい、スター☆トゥインクルプリキュアも本当に輝いています。
あなたのイマジネーションは、ずっと不変のものです。
ええ、ララさんとはもう会ってお話をしました。とても素直ないい人ですね。

>>685(えみる)
HUGっと!プリキュアで15周年でしたね。
そして20周年プロジェクトが動き出しているようですよ。
きっと何か驚きのイベントがあることでしょう。
はい、またHUGっと!プリキュアも出れるかもしれません。
期待して待っていましょう。

そのフェンネルですが…まさかの正体でしたね。
彼がゴーダッツ…えみるも衝撃だったのでは?
そうですね、フィルムコミックはいいものです。
あと4話です…最後まで応援しましょう。

>>685
それはわたしも思うのですが…。
今度のプリキュアは「2人」ではないか…。
そういう予測がネット上でなされていますね。
そのどちらかでも来てくださったらうれしいです。

>>689
雪ですか…本当に大変なところは、
かなり積もっているようですね…。
雪かきをしても、またすぐ積もるので、
どんどん高くなっていく一方だとか…。

>>693(はな)
ありがとうございます。それならば、
これからもできるだけ笑顔でいられるよう努めますね。
わたしもみんなも本当に素敵です。
キュアトゥモロー、はぐたんですね。
ええ、そうだと思います。美少女でしょうね。
きっとはなのことを見ればすぐにきっと、
「はな」と呼んでくれることでしょうね。

>>696 >>701 >>747
ええ、見てみましたよ。
いいものですね、やはりオールスターズです。
毎年同じものをそのチャンネルでやっているようですから、
来年はミラクルリープあたりを期待したいですね。

>>700(ゆいさん)
コメコメは1世も2世もすごい力の持ち主ですね。
そうですか…感謝ですね。いいものです。
マイラ王女もきっとゆいさんを体験して、
とってもいいなあと思ったのではないでしょうか。
お姫様も大変ですか…そうですよね。
はい、ご飯はいっぱい食べますね。
人間である証拠のようなものでしょうか…?
はなもそうですが、プリキュアの主人公みんな、
とっても素敵な方々ですよ。

>>701 >>722
味方だと思っていた登場人物が、
まさかのラスボスであったなんて…。
そうですね、おにぎりのレシピッピが…。
ですが、必ずプリキュアは勝つでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)