掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

700 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/12/24(Sat) 20:33
>>659(ルールーちゃん)
うん…またおばあちゃんに会えるなんて…。
コメコメに感謝しないといけないよね。
マイラ王女かあ、そうだったね。
あたし、お姫様って憧れだけじゃいけないってわかったよ…。
そうだよ〜。ご飯もたくさん食べるし感情もあるんだし!
もう立派な人間だね!そんな、あたしが太陽だなんて〜。
それははなちゃんみたいな子じゃない?

>>662
プリンセスプリキュア以来かあ。
そうなると人間じゃない存在もいたんだね。
あたしたちは全員人間の女の子だね。
でも、誰でもプリキュアになれるんだね。

>>663
そうなの?クリスマスは楽しいものだけど。
でも…拓海がブラペって知ったときは、
すっごく涙が止まらなかったよ…。
これからは、正体を隠すことはないからね?拓海!

>>664
50話あるのがプリキュアみたいだね。
一年はだいたい50週と少しってこと?
でも今年の春の放送休止は痛かったね…。
あんなことあっちゃいけないよね。

>>666(ここねちゃん)
うん、謎はやっぱり最終回までに、
すべて明らかにしておかないとね!
もっちろん!元気だった頃のおばあちゃん!
会えてすごくうれしかったよ〜!
うん、それがうれしい!あたしたちと一緒にいたいって!
もっちろん!ここねちゃんは仲間だもん。
うん!ずっとず〜っと、友達だよ!

>>670
プリキュアの色紙!
いいなあ、ほしいなああたしも!
20周年だから豪華みたいだし!
思い切って買っちゃおうかな〜。

>>671(あまねちゃん)
そうだよ!あまねちゃんだって素敵だもん!
う…うん、ごめんね。あたしったらみんなに迷惑かけて…。
でもそうなの!おばあちゃんの味は再現できたよ!
夢かあ…そうだね。いつか持ちたいなあ。
あまねちゃんは何かある?将来の夢!
リーダーはなんだか少し憧れるけれど、
あたしにはちょっと無理かも…?

>>681(えみるちゃん)
そうだよ〜!今は冬だからね!
たくさん食べて栄養とらないと!
あっ、ハートキャッチプリキュア持ってるの?
コメコメ、どんなふうになったかな?
そうだね。あたしたちと同じくらいだね。
みんなとのお別れは嫌だなあ…また会えるかな?
えみるちゃんたちも、未来の人たちとさよならしたんだよね?
ハリーさんとかはぐたんとか…。

>>689
うん、降っているところはすごいよね!
あんなに大雪がたくさん降るなんて…。
雪はちょっとだけならきれいだけれど、
やっぱり積もると外に出れなくなるよね…。

>>691(はなちゃん)
プリキュア20周年、いったい何人になるかなあ?
そうだったんだ、はなちゃんのとき55人だね。
となると80人くらいかな?楽しみだね!
映画でまたオールスターズやるのかも!
そうだね…あたし、ケットシーと出会っていたんだ…。
河童は苦手かあ。きゅうりはおいしいけど。
はなちゃんのお家は元々、とっても明るいもんね!
素敵なお母さんがいるってルールーちゃんが言ってるね。

>>696
HUGっと!プリキュアの映画?
へえ、オールスターズがやるんだ…。
TOKYO MXでだね!見てみるね。
やっぱりお正月はもうすぐなんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)