掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

719 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/30(Fri) 18:57
>>653(さあや)
笑顔が素敵なプリキュアというと、
やっぱりすべてがそうなのでしょうね。
ええ、魚料理が中心だからね。
もちろん、鍋料理も出しているわ。
ええ、旅館はお客様第一のものだから…。
大変なことは、わたしはまだ実は経験していないの。
女将になったらもっと大変よね。
陸上?うまくいってるわ。高校でも続けたいわね。

>>656
全プリキュア展…20周年記念ね。
どんな展覧会になるのかしら?
行ってみたいわね、もちろんみんなで!
まだこのプロジェクトには続きがあるのでしょう。

>>657(ラテ)
そうなのね。なるとが好き…。
ラーメンの上にもよく載っているわよね。

え、ええ…激しいアトラクションはちょっと…。
コインブロックを叩く?コインの音がするのね。

そうね、あなたも人間の姿になったらかわいいでしょうね。
パムパムもかわいかったけれど…。
うふふ、わたしの顔をなめてくれるの?くすぐったいわ…。

そうなのね。アスミのことがかわいい…。
歯磨きはわたしもちょっとこだわりがあるの。
普通のブラシで磨いたあと、歯間ブラシでもするのよ。
洗浄液をラテは使ってるのね。それはいいことだわ。

クリスマスはいつものみんなで過ごしたわ。
のどかとひなたでね。とっても楽しかったわよ!

クリスマスはそうね、大人になっても楽しいものね。

もちろん、あなたほど大切にされている子もいないわね。
わたしもそうかしら…。ええ、いい女将になるわ!

小学生のおりこ?まあそうね、誰にも負けないわ!

>>661(ルールー)
ええ、今年ももう終わりね…。あっという間。
10年もきっとそうね。近い未来だわ。
わたしたちならきっと、素敵な大人になるわよ。
みんなずっとずっと、友達よ!
あなたのお父さんもきっと、未来でがんばってるわよ。
わたしの努力?いいえ、大したことではないけれど…。
でもありがとう。すべては夢のためね。

>>662
プリンセスプリキュアからしばらくは、
人間でない存在がプリキュアをしていたのね。
7年ぶり…そう。そんなに長く…。
となると、次作ではどうなるかしらね。

>>663 >>701
クリスマスは大変なことになったわね。
フェンネルが本性を現して、
それでそのまま年を越すなんて…。
次回は必見だわ。レシピッピを取り戻さないと…。

>>664
全体的に話の回数が少ないのは、
やっぱりわたしたちも同じだから…。
全50回フルにあるのならいいけれど、
今回も少なくなってしまったわね。

>>668(ここね)
ブンドル団がいないから平和とは限らないのね。
そう…やっぱりマイラ王女はゆいそっくりなの…。
よくそう言うわよね。となるとわたしやあなたにも、
そっくりさんが3人ずついるのかしら…。

きっとみんなずっと一緒よ。
あなたも成長をどんどん続けているものね。
わたしにあったわよ。成長の回が。
女将かハイジャンかで揺れるものだったわね。

>>670
プリキュア20周年ということで、
関連商品もかなり豪華になっているのね。
これは色紙…どんな絵柄かしら。
わたしも買ってみるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)