掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

752 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/01/04(Wed) 22:25
>>728(さんごさん)
ええ、プリキュア今年も面白そうですね。
はい…少しだけ…。///
でもありがとうございます…。
わたしもあなたも、紫のプリキュアですね。
これからきっとまた出番はあるはずです。
自分を自分として…アイデンティティーですね。
それはとても大事なものです。わたしにとっても…。
はい、おでんを食べたくなってきましたね…。

>>735(ローラさん)
そうなのですか、意外ですね。
ですが人魚の世界もローラさんが作り変えて、
素敵なグランオーシャンになるのでしょうね。
そんな、モテるだなんて…。///
はい、男性に対してはわたしはまだ…。
グランオーシャン、暖かいのですね。うらやましいです。
人魚に夢を与える…素晴らしいことですよね。
はい、それが女王ならばみんなついてくるでしょう。

>>743(さあや)
エナジー妖精たちとのお別れですか…。
残念ですが、無事ブンドル団からレシピボンを取り戻し、
ゆいさんたちの食べ物が安全になるのであれば、
そのときはやってくるのだろうと思いますね…。
ですが、今生の別れというわけでもないでしょう。
きっと、また会えますよ。わたしたちのように…。
はい、チームワークでならどのプリキュアもすごいです。
寒さですか…女性の天敵ですからね。
ですが防寒はしていますので大丈夫ですよ。

>>748
おそらくはそうだと思います。
手下にできて、ゴーダッツにできないことはないはずなので。
もしそうであるのならば、より強力で、より凶悪…。
そのようなウバウゾーではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)