掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

25 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/05(Mon) 18:05
>>986(ゆい)
ああ、必ずナルシストルーは倒す!
キュアフィナーレなら勝てる…か。ありがとう!
そうか、わたしのことを放っておかない…。
いい仲間を持った。もちろんさ、君はリーダーだ!
これからもついていくとしよう!
映画でか?そうだな…思い切りやることにしよう!

>>988
たこ焼きともコラボするのか…。
数量限定で発売とは珍しいな。
どんなものになるのだろうか?
わたしも見てみたいな。

>>989(ひかる)
お疲れ様、ひかる。
わたしは前から参加したが、
>>2にわたしの名前があるのがうれしい。
ここでも、もちろんがんばろう!

>>993(まなつ)
もちろんさ、輝いているぞ。
落ち込むことはだれにでもあるだろうが、
それも自分次第なんだろうな…。
ストレスか?わたしの場合はあるにはあるが、
でもやっぱりため過ぎは何事もよくないな。
君は十分、もうすでにいいリーダーだ。
ああ、青春しよう!二度とはこない日々だからな…。

>>996(のどか)
まあ、まとめることはわたしはできるが、
だがプリキュアのリーダーとはまた別な話だと思う。
ああ、兄は厳しいからな。わたしのことなどお見通しのようだ。
おおそうか、レシピッピが見えたんだな。
アスミさんとラテも花寺家の家族とは微笑ましい。
ああ、ここねは偉い。わたしもみんなに支えられての生徒会長だ。

>>998(アスミさん)
そうですね、体を作るのは食べ物です。
たくさん栄養のあるものなどを食べれば体力もつきますね。
アスミさんも夏バテ防止に、たくさん食べたのではないですか?

頼り頼られる関係はいいですね。プリキュアって感じがします。
はい、遠慮なく打ち明けられる仲間がいる…。
それはとても幸せなことですね。

はい、ひまわりは夏の象徴ですね。
ラテはきっとアスミさんに似ると思います。
同じように素敵なレディになりますよきっと!

>>999(ちゆ)
あ、ああ…だが過去と向かい合うときは、
どうしてもジェントルーだったときが…。
そうだ、今はやり直せているんだ。しっかりしなくては。
わたしもまなつに見てもらうべきなんだろうか…。
兄弟姉妹はいいな。幸せなわたしか?
やはり、みんなと一緒にいるときだろうな…。
夏休みが終わって二学期になったな。君もやはり大変じゃないか?

>>7
ああ、ここには毎日誰かが来ているぞ。
わたしも新しい場所、またがんばろう!
みんなもよろしく頼む。
一緒にいい場所にしていこう!

>>8
そうなのか、オリジナルビジュアル…。
どんなものなんだろうか?
やはり今度はエナジー妖精が主役か。
映画まであと20日を切ったな!

>>10(ルールー)
ありがとう!もっといい意味で変わっていこう。
クライアス社を経験すれば、ちょっとやそっとで動じないか…。
ああ、奇跡は起こそうとすれば何度でもな…。
未来の技術はすごいな。どこまでも進化していくんだ。
ナルシストルー、今回も出てこなかったな…。
しばらくはスピリットルーが相手だな。
ああ、次で決着をつけたいが…。

>>15
そうか、ピーマンを…。
まあ、苦いのはわたしもそうは思うが、
栄養はとてもたくさんあるからな。
特に肉などと一緒に食べえばおいしいが…。

>>16(ここね)
生徒会長か?もちろんそれなりに大変だ。
でも、とてもやりがいのあることだぞ?
今の君なら、きっとできるさ。
パムパムとはよく話すのか。
そうだな、コメコメともだな。仲良くなった。
やはり友達を作るのがうまくなっている。
君のお母様は美人だからな。きっと似ることだろう。

>>19(ラテ)
ああ、こちらこそよろしく頼む。
無理はしないで、自分のペースでいいんだと思うぞ?
君に何かあったらアスミさんが心配するからな。
お互い同じキャラハンだ。何かあったら話し合おう。

>>21
体験型テーマパークイベント?
それはすごいな。そこまで来ているのか…。
愛知県か…少し遠いな。
ぜひ行った人の完走を聞いてみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)