掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

707 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/26(Mon) 21:11
>>626
そうだね、プリキュア全員今は人間だね。
わたしたちのときは、人魚のローラがいたから!
でもやっぱり仲間なんだよね〜。
プリキュアはその大切さも教えてくれるね。

>>663 >>701
う〜ん…ちょっとまさかの展開かなあ。
ゴーダッツはフェンネルだったんだ…。
クリスマスは最終決戦の前、
とっても大事な回になるはずなのに…。

>>664
返す返すもやっぱり残念だったね〜。
たかが5話っていってもかなり大きいよ?
だって個人エピソードひとつずつ出来るし!
来年はあんなことないといいね。

>>668(ここぴー)
プリキュアの誕生日が広がるなら、
たしかにこの先3月になるかもしれないね!
うん…わたしはコートは着たことほとんどないけれど、
冬服のほうがおしゃれできるだろうね。
そうみたいだね!春は遠い感じかな?

そうだね〜!みのりん先輩に会ってほしいなあ。
あすか先輩もかっこいいよ!
らんちゃん、いつも元気だもんね!

>>670
食玩かあ…プリキュア色紙ART?
これも20周年なんだ〜。
一体何種類あるのかな?
わたしも買ってみるね!

>>674(あまねん)
コメコメが大きくなって、よりすごいもんね!
そしてコメコメ一世も出てきたよね!
わたしがまぶしいなんてそんな〜。照れるなあ。
でも、自分の名前のとおりに明るくしたいと思ってるよ!
そうだよね。仲間がいるからがんばれるんだもんね。
プリキュアとしては、今が大変なときだね…。
ピンチだけれど、負けないでデリシャスパーティプリキュア!

>>676
そうなんだ、DVDのほうが早く出るの?
ついこの間6巻だって言ってなかったっけ。
あればずっと保存しておけるもんね。
見返すのもまたいいことだね。

>>684(えみるちゃん)
そうだよね〜。どんなプリキュアになるんだろう!
デリシャスパーティプリキュアは必ず勝ってくれるよ!
そうなんだ。えみるちゃんとルールーちゃんがけんかするところ、
想像するのはちょっと難しいけれどなあ。
先輩たちもきっと最初は合わない時期もあったんだろうね。
スピリットルーは…それに近いかもしれないね。
改心するとしたらあのロボットだけだったりして?

>>686
まだちょっと気が早いんじゃないかな?
何しろキャラ自体発表されてないし…。
その前にデリシャスパーティプリキュアの応援だね。
これからあと一ヶ月しかないわけだから。

>>689
そうだね…すごいところもあるね。
わたしはシャンティアに行った時しか、
雪って見たことがないんだけれど…。
でも降りすぎると大変だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)