掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

775 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:02
>>750(ルールー)
はいなのです!わたしたちで15周年なのです!
今度は20周年で、よりすごくなると思うのです!
またHUGっと!プリキュアもですか!
はいなのです、とても楽しみなのです!

フェンネルさん…あの人がゴーダッツなのです…、
はい、衝撃でしたが容赦は無用なのです。
あと3話…どうやって勝つのでしょうか?
それも含めて楽しみなのです!

>>753
そうなのですか、ミニスピリットルーなのですね!
いったい何体いるのでしょうか…?
今回セクレトルーを捕らえましたが、
みんな改心してほしいのです。

>>754
実はないのです…やってみたいのですが…。
小学校では修学旅行はないので、
中学校にあがったらぜひやってみたいのです!
きっといい思い出になると思うのです!

>>755(ここねさん)
そうだったのです。はな先輩にきっと、
ジョージ・クライは希望を見出していたのです…。
そしてハリーは元クライアス社なのです。
涙を流したのは…きっと自分が間違っていたと、
そうわかってくれたからだと思うのです…。

次のプリキュア、決まったようなのです!
青い方がどうやら主人公でしょうか?
楽しみなのです!そしてみなさんも先輩になるのです!

>>759
そうなのですか!お正月に新発売…。
デリシャスパーティプリキュアももうすぐ終わりですが、
最後の商品になるでしょうか…。
わたしも探してみるのです。

>>763
宇佐美いちかさんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです〜!
かわいいうさぎさんなのです!
そして、はな先輩にバトンタッチした人なのです!

>>768(あまねさん)
それはそうだと思うのです!
ずっと謎だったゴーダッツは、クッキングダムの人…。
意外に思うのも致し方ないのです。
セクレトルー、今回のことで改心してくれるでしょうか?
はい、みなさんも今はピンチですが、
きっと乗り越えてくれると思っているのです。
希望ですか!さっそくそうしてくれそうなプリキュアなのです!
中学生になったら、部活が楽しみなのです!

>>771-772
キュアスカイ、キュアプリズム、
キュアウィング、キュアバタフライ…!
それらが新しいプリキュアなのですね!わくわくするのです!
大丈夫なのです!必ずゆいさんたちは勝つのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)