掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

755 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/01/05(Thu) 23:06
あけましておめでとう。みんな。
今年もよろしくね。

フェンネル…あの人がゴーダッツだったなんて…!
現実っていうのは、いつだって残酷なのね。
それならば、わたしたちも戦わなければならないわ…。

>>552(えみる)
ジョージ・クライね…はなに近づいていたの…。
もしかしたら、彼女に希望を見ていたのかしら?
ハリーさんは元クライアス社だったのね…。
そう…最後はわかってくれた…よかったわ。
涙を流した?なぜかしらね…。

ええ、次のプリキュアはもうすぐね!
青もきっといるわ。楽しみよね。
わたしも先輩になるから、しっかりしなくちゃ…。

>>669(アスミさん)
あ…ありがとうございます…。
はい、ゆいたちと友達になれたのは、
わたしにとってすごくいいきっかけになりました。
アスミさんも、最初はわからなかったんですか?

はい、新しいプリキュアもまもなくですね。
20周年…初代からそんなに経つんですか。
今年はそれ関連のイベントがたくさんありそうですね。

>>670
これもある意味、20周年プロジェクト?
色紙ART…素敵なものなのでしょうね。
ガムのおまけの食玩なのね。わたしも買うわ。
単価はけっこう高いみたいだけれどね。

>>675(あまね)
ナルシストルー、改心するといいわね。
あの人も変われたのなら、きっとセクレトルーも…。
パムパムとメンメン、小学生ってところよね。
そうね、敵にどんな事情があったとしても、
わたしたちは勝たなければならないわ。
だって世界の料理を守らなければならないんですもの。
そうね、戦いが終わってもずっとプリキュアよね。

>>676
そうなの?DVD…7巻まで出てるのね。
わたしはブルーレイを買おうと思うわ。
もちろん、毎週録画してあるのだけえど。
いつでも見たいものね。

>>686
ふふ、気が早いのね。
どんな子たちが登場するのか…。
きっと公開されるのはもうすぐよ。
ここにも来てくれるんじゃない?

>>689
そうみたいね…雪国では…。
おいしーなタウンはそんなに降らないけれど、
ニュースで見てると本当大変なのがわかる…。
それでも、住めば都なのかしら?

>>694(はな)
ありがとう、友達が増えてすごくうれしい…。
ずっとそうだって言ってくれるのはもっとうれしいわ。
プリキュア、いつか100人になるわよね。
この場所もこのままいけば伝説になるんじゃない?

コメコメはすっかり大きくなったわね。
そう、決め技を繰り出すとき彼女も協力してくれるわ。
ええ、ブラペ…拓海先輩は心強いわね。
やっぱり仲間なのね。

>>696 >>702 >>747
ええ、見たわよ。すごいわよね…。
55人のプリキュアが集まるのは大変なこと。
そして今では70人を越えたのよね…。
いったいいつ、100人になるかしら?

>>700(ゆい)
その最大の謎…ゴーダッツは何者か、
それが明らかになったわね…ショッキングな形で。
今はボロボロだけれど、わたしたち戦わなきゃ。
元気だったころのおばあさまね。よかったわね。
ええ、せっかくプリキュアをやることで、
かけがえのない仲間ができたんですもの。
ありがとう!そう言ってくれるのなら、
わたしどこまでもがんばっていくわ。

>>701 >>722
ええ、フェンネルはなんとしても止めなくちゃ。
クッキンダムでも大変なことになっているようね…。
でも、必ずレシピッピもレシピボンも取り戻すわ。
それがわたしたちの、プリキュアの使命よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)