掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

776 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:43
みんな、こんばんは!
大変なことになってるね!ゆいちゃんたち…。
でも必ず勝ってくれるはずだよ!応援してる!


>>748
うん、できるみたいだね!
ただどうしてゴッソリウバウゾーを倒しても、
あの閉じ込めていたものは壊れないんだろうね…?
やっぱり一筋縄ではいかないね…!

>>752(ルールー)
うん、やっぱりそうだよね…。
ゆいちゃんたちとお別れが来るとは考えたくないけれど、
やっぱりコメコメたちもそのときが…?
でもそうだよね!わたしたちもまたハリーたちと会えるって、
そう信じていったんさよならしたんだもんね!
また会えると信じていたいよね。
チームワーク、わたしたちも自信あるよね!
防寒は気をつけないとね…冷え性になったら大変…!

>>753
そ、そうなんだ…。
ミニスピリットルー、そのまんまだね…。
ただやっぱり本体のスピリットルーも、
今回操られてるだけなのかな…?

>>754
実はないんだけれど、してみたいって思うの!
はなたちとパジャマパーティーはしたけれど、
そのときやってみればよかったね…。
修学旅行の夜が楽しみだな〜。

>>757(ここねちゃん)
そう!木曜日はスマイルプリキュアなの!
修学旅行に行くお話だったね。
もちろんだよ〜、みんなもプリキュアなんだもの。
きっと終わればそのうち再放送されるだろうね!

うん!もちろん絆は大事にしなくちゃ!
そうだね、ゆいちゃんと拓海さんのそれも大事だね。
そんなことないよ、わたしもけっこう甘えてるし…。
そうなんだね!いいお母さんだものね!

>>759
へえ…珍しいね!
この終わり間際に新商品?
とすれば、もうお店にはあるんだよね?
いつものスーパーにはあるかなあ…。

>>763
へえ、いちかちゃんのお誕生日だったんだ。
プリキュアアラモードの主人公だね!
もちろん、とってもいい子だよね〜。
いちかちゃん、お誕生日おめでとう!

>>764(ラテ)
うふふ、それはどうだろうね?
今のところ多分翼で飛ぶんじゃないかなって思うけど…。
そして今度のプリキュアの主人公は、人間界出身じゃないみたいだね。

歴代プリキュアのクリスマス?
わたしが見たのはプリキュア5のものだったよ!
スマイルやドキドキにもあったんだね!

そうだね、アニメデータベースってすごいんだね!
やっぱりすごい数なんだ。日本のアニメって文化だね!

ダイアモンド葬かあ…。
そうだね、そういうのも一般化するのかもしれないね。

うん!お医者さんになれたら、多くの人の力になりたい!
BLACK JACKは尊敬するなあ。すごい腕をもってるもんね。
プリキュア、わたしたちの子孫がなったらいいよね!

チコちゃんはしっている?へえ〜。
わたしはどうかなあ…たぶん答えられないほうが多いかも!

そうなんだ、精進料理だね。
お肉は食べれない…だから野菜とかを食べるわけだね。
築地本願寺?へえ〜。新しい施策があるんだ。

アスミさんが?うさぎ年だね今年は!
干支ソングっていうのはわからないけれど、どんなの?

ごちそう美味しかったならよかった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)