掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

78 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/11(Sun) 18:26
>>61(まなつさん)
夏が一番お好きですか。そうですよね。
そうです、あなたは本当に輝いていますよ。
ナルシストルーですか…たしかに最後が近いようです。
レシピボンですか。そうです見てみたいですね。
かなり分厚い本なのは間違いないでしょうね。

ふふ、それならあなたもわたしを「ルールー」と呼んでください。
言葉遣いも普通でお願いしますね。

>>64(のどかさん)
リフレインだけではなく、無益な争いは避けたいものですね。
120人のプリキュアを描き切るのは難しくとも、
ぜひ見てみたいとファンなら思いますよねもちろん…。
今年も今年で、本当に過ぎるのが早く感じます。
ここのみんなは、いつまでも友達ですよね!
もちろんあなたもいい影響出せていますよ。
わたしもこれから努力を重ねていくつもりです。

>>67(ちゆさん)
自分の家族に、自分が料理を作ってあげるのですね!
お母さんになるということですか…。いいですね。
クライアス社のような職場…他にはないことを祈ります。
わたしのことを大好き…まあ、そういう父ではありますね。
えみるとの夢はまだまだ始まったばかりですね。
夢に終わりはありません。あなたもそうなのでは?

>>72-75
こちらも映画とのコラボですか…。夢みるプリキュアセット…。とてもいいものですね。
コスプレセットはハロウィンにいいかもしれません。
夢で息してるというのは、何かロマンチックですね。
エンディングは素敵ですね。しばらくはこれでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)