掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

784 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/01/10(Tue) 21:31
みんな、あけましておめでとう〜!今年もよろしくね!
デリシャスパーティプリキュアの最終決戦、すごいことになってるね!
負けないで、ゆいちゃんたち!

>>695
えへへ…そう?冬のはぐたんは、寒くて風邪をひかないようにって、
いつもモコモコに服を着せてたっけなあ〜。
わたしももちろん、はぐたんは大好きだよ!
だから、絶対にまた会いたいって思うんだよね。

>>696 >>702 >>747
うんうん、見た見た!自分で言うのもなんだけれど、
あの映画の中でのわたしかっこよくない?
自分がなりたい野乃はなはこんなんじゃないって、
本当がんばったつもりだよ!

>>700(ゆいちゃん)
そうだね〜。今回発表されたのが4人で、
きっと追加戦士1人で5人かな?
だからそうだね。だいたい80人くらいかも!
映画でまたオールスターとしてみんな集まりたいよね!
ケットシーにお腹いっぱい食べてもらったんだね!
やっぱり優しいね、ゆいちゃん!
きゅうりは…努力して食べてみます…はい…。
ルールーが?あはは照れるなあ〜。
でもそうだね、お母さんはとっても優しいよ!

>>701 >>722
う〜ん、フェンネルさんを疑ったことはなかったんだよね…。
でもあなたは怪しいと思ってたの?すごいね!
今はゴーダッツ…早く目を覚ましてほしいよ…。
きっとあの人も、ジョージ・クライと同じだから…。

>>704(アスミさん)
その空色のプリキュア、発表されたね!
キュアスカイだって!青が主人公なんだね〜。
アスミさんも晴れの日が好き?雨も降ることあるけれど…。

守りたいもの…かあ。
今度のプリキュアもそうなんだろうね!
きっと大空を守る伝説の戦士なのかな?

>>708(まなつちゃん)
うん、今年もよろしくねまなつちゃん!
空で戦うプリキュア!楽しみだね〜。
うん、敵組織は悪天候を司るとかそういう感じかも?
どうやら4人みたいだね。公式サイトを見てると、
きっと追加戦士がいそうな感じだけどね!
自分の住む町が一番かあ…そうだよね。
わたしもはぐくみ市…この町が大好き!
南乃島…いつか行きたいなあ〜。

>>709
う〜ん、出るんじゃないかな?
いつも敵組織にはいる感じだし。
でもわがままもほどほどにしないとね…。
かえって大変なことになっちゃうからね…。

>>710
うん、食べたよ!
やっぱりあれがないと年越しって感じしないもん。
そしてお正月はお餅とおせち!
とってもおいしかった!

>>711-712
ドリームステージプラス?
あっ、そっか言ってたもんね。
年末年始、大変だったろうけれど、
これからもあるかな〜?

>>713
それもそのはずだよ。みんなプリキュアだもの。
もちろん、プリキュア以外でも仲間だけれどね!
みんないい子でここもいい雰囲気!
今年もうまくやっていけそうだなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)