掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

46 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/08(Thu) 19:51
>>13(さあや)
わたしにしかできないこと…どんなことかな…。
うん、ナルシストルーの代わりにスピリットルーだね。
今回も最終決戦で町の人たちが…。
そうだったりしてね!ほかほかハートのエネルギーで、
ゴーダッツを倒すようだったら熱い展開だね!
シナモンとブラペ…やっぱり親子なのかなあ?

>>15
そうなんだ、せつなちゃんも?
ピーマンってやっぱり苦手な子多いんだね。
栄養はたくさん含まれているけれどね。
チンジャオロースにするとおいしいよ?

>>17(ここねちゃん)
さっきも言ったんだけれどね、
わたしがリーダーで苦労したことはないんだ。
みんなとってもいい子だからだよ!

そう!もしこっちにやってくることがあったら、
みんなに紹介するね。ハリーとはぐたん!
そうだね、後半戦のほうが大変なのは間違いないね。
スピリットルー、でも油断はできないんじゃない?
変わった相手だからこそ、何をするかわからないし…。

>>19(ラテ)
わあ、これはラテのぬいぐるみ?
かわいい〜。どうもありがとう!
そうだね、ひかるちゃんががんばって作ってくれたね。
ラテも新しい場所に来てからがんばっているね〜。
これからもっともっとにぎやかな場所にしようね!

>>21
へえ、体験型テーマパークイベント?
愛知県でやるんだ…。ラグーナテンボスっていうんだね。
行くことはちょっとできなさそうだけれど、
でもいいなあ。行った人は感想聞かせてほしいなあ。

>>22(アスミさん)
持って生まれた思いが、「ある人を守ること」ってかっこいいよね!
そしてわたしについてきてくれる人たちかあ〜。
リーダーなら、きっと何よりも大事だもんね!

そうなんだね!気負いすぎることはないとはいえない…。
アスミさんの自己犠牲の心は素晴らしいよね!
仲間がいるから…安心して戦うことができるんだ。さすがだなあ。
でもアスミさんは戦うのが怖いって思ったことある?わたしはあるかも…。

>>24(あまねさん)
うん…そうなんだよ〜。
最終決戦、みんなも大変だろうけれどがんばって!
うん、勇気だね。プリキュアみんなで力を合わせて…。
ハリーの関西弁は、もうすっかり聞き慣れたけれどね。
もしかしたら、ハムスターの姿でのときそうだったのかも。
うん!ありがとう宿題見てくれて!
来年こそはちゃんと自分でやるね!

>>27(えみる)
うん!小さいのによく気がつくしいい子だよね!
ことりがわたしを尊敬してる…?そうなの?
いつも憎まれ口を叩いてるけれどなあ〜。
そうだよね!キュアフィナーレにナルシストルーを倒してほしいよね。
過去を乗り越えた証として…きっとそうなると思うなあ。
スピリットルーは変だけれどあなどれないね!
コメコメが変身したら、やっぱりキュアコメコメかな?

>>31 >>35
くるるん、9月6日生まれなんだね。
それはおめでとう〜!
トロピカる部のマスコットだよね〜。
見ているだけでかわいいよ〜。

>>32(さんごちゃん)
うん!そう呼んでね。
1月のあおぞら市かあ〜あったかいなんてうらやましい。
ありがとう!でもイケてる大人のお姉さんって、
わたしがイメージしてるのとは本当は違うのかも?
結婚適齢期…婚期を逃したなんてことのないようにしないと…。
10年続くスレもいいよね!ここ全体にもあるんだろうなあ。
だよね!これからがもっと楽しみだよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)