掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

790 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/01/11(Wed) 21:29
>>768(あまねちゃん)
うん…ありがとう。
でも泣きすぎだよねあたし…恥ずかしい。
そうなの!おばあちゃんの味が、
あたしに大きな影響を与えたんだよ!
なごみ亭を継ぐ…もしかしたらあるかも!
あまねちゃんは社会の役に立つ職業?きっとなれるよ!
プリキュアのリーダーが役に立つ、かあ。
そうだったらいいなあ〜!

>>771-772
ひろがる、が「ヒーローガール」かあ。
そうだろうねきっと!そして発表されたね!
キュアスカイにキュアプリズム、キュアウィング、キュアバタフライ!
エルちゃんがカギを握ってるのかな

>>773(えみるちゃん)
そうだよね!脂肪を蓄えないとね。
この時期になら少し太ってもいいのかも?
ハートキュアウォッチ持ってるの?
へえ、しょうじょ期!大きくなったんだね〜。
20周年の舞台に立てたら、みんな総出演!
そうなれたらいいね!そしてハリーさんたちも、
そのときまた会えるんじゃない?

>>778-779
えりかちゃんのお誕生日なんだ!おめでとう!
んっ?あはは…中学校を破壊してって?
それはちょっと言いすぎかもね!
でもあくまで冗談で言ってるんだよね…?

>>780
へえ、これだけあればやっぱり、
素敵なプリキュアファンの大人にとって、
いい成人式になるだろうね〜。
あたしたちも出てるみたいだし!

>>783
プリキュアチャンネルで?
へえ〜。先に少しだけ公開かな?
楽しみだよね〜!そしてきっと、
あたしがバトンタッチするんだね!

>>784(はなちゃん)
そうかもしれないね!あたしたちは最初3人だったけれど、
追加戦士のあまねちゃんを合わせて4人だもんね。
総勢80人かあ…大集合だよねもう!
うん!ケットシーもわかってくれたよ!
優しいなんてそんな〜。でも食べたいのに食べられないって、
あたしは一番悲しいことだって思うんだ〜。
さっすがだね!ゆいちゃんのお母さん優しいんだ!
普段は何をしてる人なの?

>>787
それはあたしたちのときもそうだったみたいだね。
番組に先がけて商品発売…。
それはいつも放送前なのかもね。
これからもそうだったりして?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)