掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

792 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/01/13(Fri) 00:24
こんばんは〜っ!
いやあ、デリシャスパーティプリキュアも大詰めなんだね…。
まさかプレシャスとブラペが対立しちゃうなんて…!

>>709
う〜ん、ワガママな敵キャラかあ〜。
出てほしくないよね…うるさいだけだし…。
えっ!?わたしもそうだって?
…ごめん…少しは成長しなきゃね…。

>>710
うん、もっちろん食べたよ〜!
12月31日はやっぱり年越しそばだよね!
わたしはお母さんと一緒に、
おいしいそば屋さんに行ったんだ!

>>711-712
あっ、ドリームステージプラスだね!
年末年始大変だったんじゃないかな〜?
わたしはゆっくり過ごしてたけれど、
やっぱりお仕事の人もいるよね…お疲れ様です!

>>713
えへへ〜。でしょでしょ?
総勢16人!しかもまだ増えるかもしれない…。
そう考えるとわくわくするんだ!
もちろん、みんな仲良しだよ!

>>717(のどかっち)
うん、くるるんはわたしたちの妖精だね。
そう!あの両目がなんともいえず…かわいいんだよね〜。
ラビリンとけんかかあ…でもそうだね。
仲直りできたってことは、それは成長なのかも。
ラビリンも含めて家族っていうのがさすがだよね!
春はまだ遠いんだね。4月にならないといけない?
ひなたちゃんみたいに、わたしももっと楽しい子になりたいな!

>>721(ちゆちー)
それならやっぱりビョーゲンズで、
本当に悪いのはダルイゼンだったんだね!
グアイワルとシンドイーネは時々愛嬌を見せるけれど。
のどかっちに、なんてひどいことするんだろうね!
そんな〜。わたしを尊敬だなんて照れちゃう〜。
そうだよ!だって明るいほうが楽しいもん。
デリシャスパーティプリキュアもそうだと思うよ!
見た目に加えて中身まで美人になったら、完璧だね!

>>722
多分そうなのかな〜?
わたしも過去のプリキュアよく知らないけれどね。
あっ、初代プリキュアのキリヤとかどうなの?
最初はほのかさんと仲良かったわけでしょ?

>>723-724
うん!あけましておめでとう!
今年も夏海まなつ、がんばるぞ〜っ!
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなも、
ここに来てくれるかな〜?

>>731(さんご)
うん、でもフェンネルさん…ううん、
ゴーダッツはどうやって、セクレトルーたちを引き入れたのかな?
やっぱり、心の弱さにつけいったのかな…?
だとしたら相当な悪い人だよね!
うん、シナモンさんに嫉妬してあんなことを!
そうだね強いよね。でもプリキュアは負けない!
ひろがるスカイ!プリキュア、一部発表になったね。
初期は4人だから、追加戦士で5人かな!

>>733(アスミさん)
右も左もわからないっていえば、
わたしも先走ってそうなっちゃうこと多いんですが、
アスミさんは風の流れも読めるんですよね?

国を背負って立つなんて、わたしにはできないだろうなあ…。
そういえばクッキングダムにも王様がいますね。
プリキュアには国がいくつもあるんですね!
今度のソラちゃんも違う国から来るみたいですし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)