掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

717 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/29(Thu) 22:12
>>684(えみるちゃん)
そうだね、健康な体はすべての基本だね。
プリキュアみたいな激しい動きは、
病気だった頃ならとても無理だったろうなあ〜。
そうだね、新しいプリキュアが楽しみだね!
うん…ブンドル団、ついにボスが出てきたね…。
フェンネルさん…あの人が裏切ったなんて…。
4人で始まって、追加戦士合わせて5人かもね。
わたしたちみたいに3人でスタートかもしれないけれど。

>>686
それはわたしも思うけれど、
ただ今は最終決戦のことだね…。
あと5話くらいだけれど、どうなるのかな?
最終回に新主人公がお披露目だねきっと。

>>689
雪国の人たちは雪に慣れているはずだけれど、
テレビとかでは大変だって言ってるみたいだね。
やっぱり日本も広いんだなあって思うかな。
学生はいいけれど、お仕事の人は大変だもんね…。

>>692(はなちゃん)
今年のプリキュア映画が終わったとき、
「2023年、プリキュア映画公開」とはあったけれど、
まだ春か秋かはわからないんだよね。
でもきっとまたできるって信じてるよ。
ひなたちゃん?そうだね〜。
「〜っち」っていうのが好きみたい。
だから「はなっち」とかかな?
ピンクがリーダーなら、わたしもうれしいな!

>>696 >>702
TOKYO MXで1月3日に?
それなら録画もしておこうかな?
HUGっと!プリキュアの映画だね!
あれもけっこう感動するからね!

>>699(ゆいちゃん)
そうなんだよね、でも今度はもしかしたら、
20年ぶんのプリキュアが大集合するのかも?
もちろんわたしたちもそうだね。
ミルキィローズは、ミルクっていう子が変身するね。
あの人もかなり強いからね!
ごはんはえがお…最後までそれを忘れないで!
最終決戦、みんなで力を合わせてね。

>>701
ゴーダッツの正体…それがフェンネルさん…。
クッキングダムにも侵攻したみたいだね。
この大事件に立ち向かうのがゆいちゃんたち…。
きっと食べ物を守ることは、世界を守ることだね!

>>705(まなつちゃん)
でもみんなには、くるるんがいるじゃない!
とってもかわいいよね。
うん…ラビリンとはあのときそうだったの。
ちょっとしたすれ違いだけれど、
でも仲直りできたことは成長なのかな?
うん、みんな家族だから大事なんだ。
わたしたちの住むところの春は、まだまだ先だね…。
うん、そしてよく「めっちゃ」って言うよ。

>>709
わがままな敵キャラかあ…。
今回で言うのならナルシストルーかな?
次回作にも出てくるかも。もしかしたら。
ただそういう人は改心することが多いとか?

>>710
まだ29日だけれど、31日はそうするね。
大晦日は夜更かししててもいいんだよね。
年を越したらプリキュアもすぐに戦いだろうけれど、
あの様子だとどうなっちゃうのかな…?

>>713
みんなで楽しく集まっているからね。
仲良くしないわけがないっていうか…。
ララちゃんみたいに自分から積極的に友達になろうって、
そう言ってくれることがうれしいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)