掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

804 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/01/15(Sun) 07:39
>>715(のどか)
確かに、リフレインは手強い相手だったルン。
きっと3チームのどれか1つでも欠けていたら勝てなかったルン。
もちろんルン!いつかまたみんなですこやか市に行くルン!
その時はのどか達ですこやか市を案内してほしいルン!
話には聞いてたけど、そんなに強かったルン?キュアアース。
それほど頼もしい味方ができたなら百人力ルン!
良い心がけルン…みんなで力を合わせる…それは追加戦士が加わっても変わらないはずルン。
それで、4人で何か新しい合体技とかは編み出したルン?

ひろがるスカイ!プリキュア…今度の主人公は空の世界からやって来た子で、青いプリキュアみたいルン!
私達と同い年くらいだと思うけど、今までにないタイプルン!
ルン!誰が最初に来るのか楽しみルン!
もちろん強かったルン!ユニも最初に変身した時から大活躍だったルン!
フワとプルンスは今、スターパレスという所にいるルン。
そこでフワの面倒を見てくれているルン。
ラビリン達は元気にしてるルン…?

>>718(ちゆ)
確かに、あれはある意味最強ルン…。
ただ今思うと、あのループはリフレインの心情を表していたのかもしれないルン。
まるで当時の学校の1日を再現しているかのような…。
それは何よりルン!あの戦いぶりを見たら、ちゆ達になら安心して地球を任せられると思ったルン。
あれからちゆ達はビョーゲンズと戦って地球を守ったルン?

なるほど…ちゆを合わせると6人ルン。
弟がいるってことはちゆもお姉さんルン!どんな子ルン?
オヨ〜…ちゆの旅館の温泉…何か凄そうルン…!
確か温泉に入ると疲れがとれて健康にもいいと聞いたことがあるルン。
もちろん行くルン!私も沢泉の湯、入ってみたいルン!

>>723-724
良いお年をには間に合わなかったけど…あけましておめでとうルン!
今年もよろしくお願いするルン!

>>728(さんご)
ふふっ、今やさんごも歴代プリキュアの一人ルン!
なるほど…どうやらさんご達はそのハートルージュロッドで出すみたいルン。
キュアコーラルはバリアを張れるって聞いたルン。そっちのほうはどうだったルン?
ルン…あのまま「ルン」を封印したまま喋り続けていたら精神的にかなり参ってたと思うルン…。
でも、クラスの子達が「ルン」を付けて喋るのは可愛いって言ってくれたルン。それが嬉しかったルン!
そうだったルン…なんでも意見を人と同じに…。
本当に思っていたことと違うことを言ってしまって後悔したこととかあったルン…?
私もひかるから教わったルン。「ララちゃんはララちゃんだよ」と。
私が私らしくしていても、ちゃんと理解しあえる…受け入れてくれる人はいるんだって。
ルン!私は私らしく、さんごはさんごらしくいられるようにお互い頑張ろうルン!
20周年…そうかもしれないルン!もしまた出番がもらえたら嬉しいルン!
自覚はもちろんあったルン、13歳になった時から。
だからこそ、それに見合った成果をあげて、一人前の大人だって認めてもらいたかったルン。
ルン…あの時はサマーン中の機械がノットレイダーに操られてしまって大パニックだったルン…。
ルン!スター☆トゥインクルプリキュアはそんなひかるを中心にまとまっていったルン!
どこにいてもやっぱりひかるはひかるルン!

>>748
ゴーダッツ…ゴッソリウバウゾー出してたルン…。
それはゆい達が浄化してくれたけど、おにぎりのレシピッピは戻ってこなかったルン…。
やはり捕らわれたレシピッピを助けるには、ゴーダッツを何とかしなきゃいけないルン!

>>753
ミニスピリットルー…文字通り、小さいスピリットルールン。
ノットレイのように戦いにも出してくるのかと思ったけど、そうではなかったみたいルン。

>>754
ないルン。と言うより、「枕投げ」という言葉自体初めて聞いたルン。
地球では旅行に行った日の夜は、ああやって枕を投げ合うのが流行ってるルン?
スマイルプリキュアのみゆき達、楽しそうだったルン。
私達はメンバー全員で修学旅行はいけないけど、ひかる達やクラスのみんなとやったら面白そうルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)